ハラちゃんの知らない世界114★ALYX★LIMP BIZKIT★OF MICE&MEN★

こんにちは、タカシです。



ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。




私はGW前に一足はやくお休みをいただき、愛知県の離島、佐久島へ行ってきました。










都会ではあじわえないような一面の自然!!!
浄化されましたね〜



しかもかなりの晴天。気温も20度前後と快適すぎるほどの気候。











インスタでよくみるアレ。佐久島だったんですね。








猫。観光客慣れしてるようです。









ヤギ。









ブランコ。







フォトジェニック。笑









いまでも余韻に浸れるほど、充実した大自然めぐりでした。



緊急事態宣言が発令される名古屋で、外出は厳しいのですが、明け後に是非皆様も行ってみてくださいね。




宣言が出た休日、何しましょうかね…




自分は引きこもってドラムの練習でもしますか…(笑)








それでは本日も商品紹介です。





17SS ALYX "TECHNO" プリントロンT M
¥12900+TAX





ニューヨーク発のファッションブランド、ALYX。



デザイナーのマシュー・ウィリアムがデザインするHYPEな雰囲気をもつアイテムたちは、若者を中心に火がつき、現在でも話題沸騰。



ASAP Rocky、カニエなど、数々のアーティストにも愛されている、現代ハイファッションシーンにおいても注目度の高いブランドです。



そんなALYXの17SSシーズンのワンアイテムが、こちらのロンT。



「TECHNO」プリント。言わずもがな。着用してクラブに行きたいものですね。



首元と裾のステッチの色が黒というさりげないアクセントも。



無地でもなく派手過ぎもしないシンプルなデザイン。こういったものも一枚持っておくと気兼ねなく使用でき便利です。











続きまして…
















周年にて特集させていただきました、「90's~2000's Mixture Tee Section」。



嬉しいことに、予想をはるかに上回る反響を得て、全バンドT合わせて残り4枚ほど。


現在ご用意しているアイテムたちの中でも、オススメな二点をご紹介させていただきます。











1999 Limp Bizkit "LIMPTROPORIS" ラップメタルバンドツアーTシャツ L
¥8900+TAX





90、2000年代を代表するミクスチャーバンド、LIMP BIZKIT。


ボーカルのフレッドのラップ調な歌い方とヒップホップに通ずるような攻撃的な歌詞、そしてメタルのようなザクザクと刻んでいくギターリフ。


これらすべてが合わさり完成されるリンプサウンド。ぜひ魅了されてください。(笑)




こちらのTシャツは99年に行われたLIMPTROPOLISのツアー時の一枚。


99年は名作と呼ばれるセカンドアルバム「significant other」が発売された年でもあります。個人的オススメの曲は「Break Stuff」。


発売した当時のツアーですので、大盛況だったことが伺えます。



リンプのTシャツの中でも、いい意味で激しくないデザイン、黒黄の配色がクール。


リンプはGIANTボディが使用されることが多く、こちらもGIANTタグでサイズはL。


ディッキーズショーツを穿いてMLBのキャップを被ったら、それはもうフレッドです。









2010's OF MICE&MEN メタルコアバンドTシャツ XXL
¥4900+TAX





OF MICE & MENは、アメリカはカリフォルニア州、コスタメサにて結成されたメタルコアバンド。


2009年から活動を開始しており、メタルコアレーベルの名門RISE RECORDと契約を結んだその後、こちらも名門SharpTone RECORDSに今年から契約。


Attack!Attack!というメタルコアバンドの元メンバー、オースティンカーライルを中心に結成。つんざくようなスクリームとヘヴィなサウンドは、個人的にも最強と呼べるような音楽性です。


創始者のオースティンは2016年に病気療養のため脱退。現在は四人組のバンドに。


しかし現在オースティンは別のバンドを結成するという噂や、あのリンキンパークの新ボーカルとして加入といった噂があります。(繰り返しますがどれも噂です)


今回ご紹介するTシャツは、そのオースティンが脱退前寸前の2015年のツアーTシャツ。フロントにオースティンのシルエット。


3rdアルバム、RESTORING FORCE時のツアー。OM&Mの中でも代表曲が目白押しのオススメアルバムです。


サイズは大き目の2XL。


年代こそ古くはないものの、個人的にネクストさを感じれるような一着。


まだまだ時間はかかりますが、メタルコア布教をFeeetにてはじめていきます。(笑)





本日は以上とさせていただきます。


ありがとうございました。