あんたつのkeep on truckin464★MINNIE MOUSE★メモリアル★フォト★Tシャツ★うさぎ★

こんにちは!

安藤です!


3月、始まりました♪

学生時代など、実は一番好きだった季節が3月で

卒業する年なら、次のステップへ踏み出す直前

在学中であれば、次の学年に上がる直前

とにかく、この3月は、何かが変わる直前の月だと自分の中で思い込んでいたので

そわそわ、わくわくしながら過ごしていたことを覚えています。

ふと気づけば、社会人になって、毎年毎年、この時期にそわそわすることが少なくなってしまった様に思います。

幸い、店頭に立っていると、学生さんのお客様、これから新社会人のお客様

他にも、様々な事情で、ここ愛知県に集まる方が、この3月頃から多くなり

新しい出会いの月として、いつも楽しませてもらっておりますが

自分自身の新しいことも、何か始めてみたくなりますよね。

新生活シーズンを迎える一歩手前。

僕達が出来るのはお勧めの古着を提案することですので、本日もさっそく

皆様にとって、フレッシュで、新しい感覚となるアイテムになればと思いながら

お勧めのアイテム3点ピックアップしようと思います♪






90's USA製 MINNIE MOUSE キャラクタープリントTシャツ XL
¥7900+TAX



ミッキーではなく、ミニーちゃん!
普段は可愛いデザインが多いですが、こちらは少し雰囲気が異なります。

あまり見慣れないハート柄のパンツに、トップス、靴と、可愛さを極めたかと思いきや
まさかのネームフォントはサイバーチックな、少しHIPHOP感を感じる文体。
この違和感と相まって、全体的なゆとりのあるワイドなサイズ感と90年代アメリカ製ボディという点がプラスされ、最高のバランスのミニーちゃんTシャツだと思います♪
スタイルが凝り固まってしまって、いつも同じ様なスタイリングばかり…
そんな方には、是非ちょっとしたスパイスとしてこんな一枚いかがでしょうか?







90's USA製 メモリアルフォトTシャツ XL
¥4900+TAX


まさに古着の魅力を存分に詰め込んだ一枚、それがこちらメモリアルフォトTシャツ!
通称”誰やねんTシャツ”(笑)

事あるごとに、記念として作られるTシャツ、それは日本よりも、よりアメリカの文化に強く浸透していることで、
子供の誕生日や、旅行へ行った思い出、飼っているペットの思い出、そんなメモリアルな瞬間を形に残した一枚。

正直、ほんとに誰やねんって感情が一番に先行して襲ってきますが、それが心くすぐる。

誰か分からない人たちの思い出を、まさか自分が身に纏うなんて、思いもしないですよね。
このTシャツは、プリントがどうこうではなく、このTシャツを選んで着るその行為こそが、極めてシュールであり、そして、確固とした、古着ならではの一点物として、他の人と被ることのない、本当の意味での自分だけの逸品となるアイテムです。

是非、他にも幾つかWEBSHOPにて入荷しておりますので、直感で選んでいただきたい一枚です。






80's USA製 "I'M NOT FAT I'M JUST FLUFFY!" うさぎプリントTシャツ XL
¥4900+TAX



あぁ、可愛い。と思わず声が漏れてしまう、深く考えず、視覚的に訴えてくる一枚。

80年代のコットン×ポリの生地に、手刷りでプリントされた可愛いうさぎさん。

生地の特徴から、使えば使い込むほど、」落ち感も強くなり、プリントされたインクも

より、生地に染み込んでいき、馴染み、存在感ををより高めます。

憎めない愛らしい表情に、I'M NOT FAT I'M JUST FLUFFY!の言葉

“僕はデブじゃないよ、ふわふわ(もふもふ)なだけなんだ!”

何て素晴らしい言い訳でしょう。(笑)

古い年代の物でありながら、サイズ感もゆとりのあるラフな作り。

着用することで、気分をぐっと押し上げてくれる一品ですので

是非、普段のスタイリングの中にそっと溶け込ませてみてください。

きっと楽しい気分になること間違いなしの一枚です。




それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。