あんたつのkeep on truckin458★Edward Gorey★★アニマル柄★★テーラードジャケット★★虎★

こんばんは!

安藤です!

つい先日、岐阜にある

"養老天命反転地"

というなんともパラダイス感漂う場所へお出かけしてきました♪







初めて行きましたが、凄いですね、存在感が。(笑)

向かっている道中に、ケガする人も多いから気を付けてねと現地の人からも伝えられ

観光地なのに、なんでケガ!?と思いましたが

行ってみると、アート空間が一つのテーマパークになった様な場所で

ぼこぼこの道、複雑で、難解な大きなオブジェのアート

道は本来まっ直ぐなはず、という固定概念を覆す、トリックアートな空間の数々。

もうなんでもありの世界観に一時間程で汗だくでエリア内を散策しておりました(汗)






一度も行った事が無い人は是非一度体験してもらいたい場所です。

その名の通り、自分の世界の見え方の価値観が反転した気分になれますよ♪




それでは、本日もお勧めのアイテムを三点ほど

PICK UPさせて頂こうと思います♪






Edward Gorey "A book in my hand and..." イラストスウェット M
¥7900+TAX



着々と、人気を集めている海外の絵本作家物。
絵本は子供だけの物ではなく、現代では大人も楽しめる芸術として認知されております。
その中でも、当店が目に付けたのは、アメリカの絵本作家“エドワードゴーリー”
人間の闇の中に感じる美しさを感じる、独創的なタッチは世界観に引き込まれてしまうこと間違いなしのアートワークばかり!
Tシャツ等はまだ見ますが、スウェットになると極端に数が少なくなる一枚だと思います。
是非、着て楽しむ“絵本”という芸術を楽しんで頂ければと思います。





FORRESTER'S USA製 リバーシブルプルオーバージャケット L
¥4900+TAX



冬のスウェットアイテム等のスタイリングの際に、もう一つプラスでアクセントとして使えるナイロンプルオーバー!
元々はゴルフウェアとして作られた一着であるが故に、リバーシブルの裏面は大人な色味のワインレッド。
それに対して、もう一つの面は、まるでゴブラン織りの服を着ている様なプリントが施されたとても落ち着いた色味の花柄の総柄となっております♪
NIKEやリーボック、アディダス等のスポーツブランドのロゴが入った物は良く見ますが
こういったデザインで見せる一枚は、意外とお目に掛かりにくい一枚ではないでしょうか◎
何か今一物足りないなぁ・・・と思うスタイリングに取り入れて頂きやすい一枚ですので是非お試しください!






アニマル柄 テーラードジャケット
¥9900+TAX



アニマル柄は数あれど、意外とありそうで少ないのが"虎"柄のパターンです。
特にこちらの一枚は、黒の面積がそこまで多くなく、まるで細い筆で描いたような浮世絵風な虎柄が、総柄物でありながら、がちゃがちゃとしない、シャープなイメージで着用していいただける一枚となっております。
また、腕回りや身幅など、無駄が無い、体に沿うようなとても丁寧な縫製で作られている為、着用時のシルエットがとても良く、素材にはベロアの様な起毛した柔らかな素材が使用されており、どこか上品さも醸し出してくれています♪
是非、アニマル柄お探しの方には手に入れて頂きたい一枚です!




それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。