村上です!!!★週末入荷★Feeet 1F/Feeet 2nd分★

こんにちは!!!
村上です!!!

さて、昨日の安藤さんのブログとだだ被りしてしまうのですが(笑)、この間の水曜日に岐阜県にある"養老天命反転地"に遊びに行って参りました!!!



こんな所です!!!
広~い敷地内に色々なアートなアトラクションがあり、一つ一つに名前が付いていてコンセプト等もパンフレットに書いてありましたが難しくて一つも覚えていません(笑)

養老の滝もすぐ近くにあるので、名古屋から近場で遊びに行けるオススメスポットです!



そして養老に行ったら絶対に寄って欲しいのが、



養老の滝のすぐ近くにある"古今珍品情報流通センター"!!!

日本の古い物が多ジャンルで置いてあるおもしろSHOPです!
店内には居間みたいなスペースがあって、優しいお姉様方がお茶を出してくれて一休みも出来ちゃいます!



買わなかったですが、今回の見っけもんはコレです(笑)
買わなかったですが(笑)



そして最後は八田駅の近くにあるとんちゃん焼きの"スタミナとん"で旅を締め括りました~!

というオススメ養老コースを皆さんも是非行ってみて頂きたいです!!!



では、やっと今週末の入荷アイテムの紹介をさせて頂きたいと思います!

今週末のFeeet 1Fの入荷は"レザーアイテム"!
ここの所暖かい日が続いておりますが、こっから本格的に寒くなるに前に早めにイイ物見つけちゃって下さい♪

その他、Champion REVERSE WEAVEやpatagonia スナップT、THE NORTH FACE デナリジャケット等、定番アイテムも追加で入荷しておりますので是非是非店頭にも見に来て頂けたら嬉しいです!





↓↓↓Feeet 2ndの週末入荷はこちらです!↓↓↓



インスタグラムでもご紹介させて頂いておりますのでそちらも是非チェックしてみて下さ~い!

WEB SHOPでのアイテム掲載は明日の13時からとなります!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m