村上です!!!★Losthills "Some Socks" REFLECTION/SMOKING/WOMAN★

こんにちは!!!



昨日、今日と台風で天気が大荒れでしたね、、、
ですがこの雨が過ぎればいよいよ秋が訪れそうです!!!

Feeetも"Champion REVERSE WEAVE"大量入荷で本格的に秋物始動ッ!!!ですッ!!!

人気のブラックカラー、定番の目付き/目無しの無地、フーディ等々、、、サイズ/カラーバリエーション豊富に続々入荷です!!!
是非是非チェックしてみて下さいッm(__)m



本日は、Feeetでもお取扱いさせて頂いているCOMFY(コンフィー)/STRANGE TRIP(ストレンジトリップ)等でお馴染みのLosthills(ロストヒルズ)から、ソックスブランド"Some Socks(サムソックス)"が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!!





"Some Socks"は、ブランド自体に意味を持たせないという事で名付けられたそうです!
全て25.0cm~28.0cm対応のワンサイズ展開です!
Feeetには3パターンのソックスが入荷致しました!



まずは、




Same Socks "REFLECTION" BLACK
¥2000+TAX





Some Socks "REFLECTION" GRAY
¥2000+TAX


"REFLECTION"の2カラー!こちらだけリブソックスの仕様になっております!





太めのボーダー部分に反射素材が使われており、夜に光を反射して光るんです!!!



分かりづらいですが、フラッシュを焚くとこんな感じです!
普段の状態でもボーダー部分はシルバーでラメの様に見えます!





ハイテクスニーカー等のアクセントとしてストリートスタイルにオススメな1足です!!!



お次は、




Some Socks "SMOKING" WHITE/RED
¥1500+TAX





Some Socks "SMOKING" IVORY/GREEN
¥1500+TAX


"SMOKING"の2カラー!





"WHERE IS THE SMOKING PLACE?"/"I WILL TAKE RESPONSIBILITY FOR WHAT I DO"とメッセージの入るこちら!

"喫煙所はどこ?"/"私は自分で責任を持ってタバコを吸います"の様な意味合いになって、マナーを守るかどうかは自分次第、自分自身を守れるのは自分だけという裏付けの意味も込められているそうです!






僕もタバコを吸うのですが、だんだんと生き辛くなっていく日本の喫煙者の気持ちが代弁されていますね、、、
皆でこれを履いてささやかな抵抗をしましょう(笑)

カラーはホワイト×レッド、アイボリー×グリーンの2色!
かかととつま先にカラーが入っているので靴を脱いだ時にも目を引く1足です!



最後は、




Some Socks "WOMAN" BLACK
¥1500+TAX





Some Socks "WOMAN" IVORY
¥1500+TAX





Some Socks "WOMAN" WINE
¥1500+TAX


"WOMAN"の3カラー!





見ての通りの"女体"!
前から、横から、後ろから、、、色んな角度からのがいます!




線だけで描かれたヤラしさのない女体は、よく見ると!という洒落たデザインですね!



個人的には"WOMEN"が好きなデザインです!
シンプルなデザインで、カチッとスラックスと革靴の間にチラッと覗かせる遊び心としてオススメな1足です!



という事で、本日はLosthillsの新ライン"Some Socks"のご紹介でした!
3店舗共入荷しており、在庫まだまだございますので是非是非実物も見に来て下さい!!!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m