あんたつのkeep on truckin 449★FUBU★DISCUS★Mountain Dew★★コットンイージーパンツ★

こんばんは!

安藤です!


皆さん、あと一週間と少し…

迫ってまいりましたね、当店の9周年、そしてFeeet up stairs一周年!!


こちらで準備を着々と進めながら、9月19日は、きっと大変な事になると感じている素晴らしいクオリティのアイテム達が続々並びます。

皆様、心待ちにしておいてくださいね♪


それでは、個人的にお勧めな秋物を本日はご紹介!







90's〜 PLATINUM FUBU "Fat Albert" キャラクター刺繍 デニムジャケット XL
¥15900+TAX


最近、僕FUBUの紹介ばかりしている気が。

こてこての90年代感、やめられないんですよね。(笑)







以前にもご紹介した PLATINUM FUBU の一枚で、サイズ感は言うまでもなくオーバー!

襟や袖口の切り返し、ダンガリーデニムの様な薄手で落ち感の強い生地は、オーバーサイズだからこその良いドレープ感を演出してくれます。







腕回りの太さは、やはりブラックカルチャーの根深さを象徴したデザイン

"Fat Albert"の贅沢な刺繍がこれまたインパクト大で存在感を際立たせます♪






後姿も抜かりなく、男らしさもあり、女性が着ても少し間の抜けた感じの緩いキャラクターデザインがとっても可愛くも写ります◎




そして、そんなジャケットに合わせたのは






90's DISCUS USA製 裏起毛スウェットフーディ 2XL
¥4900+TAX



僕のお気に入りのDICUSボディ。

本店ではchampionのリバースウィ―ブが好評という事で、こちらはDISCUSで!





何より、肉厚!

腕まわりの溜まり具合完璧です。

腰回りのリブもサイズ感が大きいだけに、締まり過ぎておらずすとんっと下に落ちています。



フ―ディは・・・





凄い立体的に!!

championのリバースとは違い、より丸みと柔らかさを含んだシルエットで

ゆったりとした感覚で着用出来ます!

一枚持っておくとやみつきです◎






Mountain Dew 炭酸飲料 ロゴ総柄 コットンイージーパンツ XL
¥3900+TAX



さて、皆さまこの秋冬には何本集めますか??

総柄イージーパンツ、沢山持っていれば持っている程様々な組み合わせが出来るので

是非、お気に入りの一本を探してみてほしいジャンルです。


僕のお勧めはこちら、マウンテンデューの毒々しいカラーリングの一本。




薄手のライトネル素材の様な生地感で、穿いていてとにかくラク!!

尚且つ、スタイリングに強いアクセントを与えてくれますので、着用していると只ものじゃないファッション上級者感がとても出る一本です(笑)

こんな感じのアイテムをさらっとお出かけスタイルに混ぜ込めるのってかっこいいですよね。






コカコーラやバドワイザーなど、王道の一本も間違いないのですが

マウンテンデューという、ちょっと横に逸れた感じがツボなんです。


総柄イージーパンツはこの他にも様々なパターンでご用意致しておりますので

是非自分自身のカルチャーに沿った一本を探して下さいね♪




それでは、本日は以上です

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!