黒内です。★ラルフローレン ギンガムチェックL/S etc

こんにちは黒内です。




台風が近づき天気も崩れ始めた本日。





しばらくは雨が続きそうですが、明けたらグッと涼しくなるような予報ですね。




皆様秋の準備は整っていますでしょうか。





食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。






そして、古着の秋。





なにはともあれ、今年だからこそ楽しんでいきましょう。







本日は2アイテムのみのご紹介になりますが、皆様の定まりきっていない秋服のスパイスになればなと思っています。





早速ですが。





Ralph Lauren ギンガムチェック柄 ボタンダウンコットンシャツ L
¥4900+TAX





Ralph Lauren ギンガムチェック柄 ボタンダウンコットンシャツ L
¥4900+TAX






鮮やかな色が目に優しいギンガムチェックシャツたち。









どちらもラルフローレン製になります。





やはり春夏のイメージが強いギンガムチェックですが、秋冬の差しやパターンonパターンのスタイリングにおいてこの辺りの柄・色味、サイズのシャツは重宝すると思います。










インナーとしても◎軽アウターとしても◎








ここ数年でグッと市民権を掴んだパターンではありますが、改めてこの秋冬チェックして頂きたいアイテムの一つです。





敢えてあまり多くは語りませんが、何故かというところが気になる方がもしいるのであれば店頭にてお話ししましょう。
















今回はこちらの2スタイリングで。






シャツ以外のアイテムも全てFeeet店頭にて取り扱っておりますので是非店頭にてごゆっくりご覧頂けたらと思います。




駆け足気味ではございますが本日はこの辺で失礼致します。





ありがとうございました。