まっすーのアメカジ女子ト――ク★fire pattern★

こんにちは!

増島です




やっっと!やっと。。。梅雨が明けたようで、


雨は通勤中の瞬間以外は個人的にはとても好きなのですが

落ち着きますし、涼しいですし♪


本格的に暑さがやってきてしまいましたね。。。。。。。






そんな暑い夏に、より気持ちを熱くするこちらを!










もはや流行などではなく、主に80sや90sのバイカーやモーターサイクル、スケートものなどのデザインから、

ひとつの定番のパターンとして確立している〝ファイヤーパターン”。





以前のブログでは、織りで細かいパターンで作られた物でご紹介させていただきましたが、

今回はプリントで、大判物です!!






ファイヤーパターン レーヨン開襟シャツ XL
¥4900+TAX












ファイヤーパターン レーヨンシャツ XL
¥4900+TAX








レーヨンの2枚


涼しげで大人っぽい落ち感とがポイントです














no boundaries ファイヤーパターン 開襟シャツ M
¥4900+TAX












ファイヤーパターン オープンカラーポリシャツ L
¥4900+TAX









レーヨンとは対照的な

張り感のあるポリ素材の2枚


よりPOPさを求める場合はこちらがお勧めです










以上の4枚はすべて

遠くから見ても

鮮やかに目を惹く1枚1枚です



ストレートにファイヤーパターンを取り入れるのも、良いですね♪








そして、刺繍や織りパターンの物も今回もございます





ファイヤーパターン 刺繍 オープンカラーポリシャツ L
¥4900+TAX











龍×炎 織り柄 レーヨン×ナイロンシャツ L
¥4900+TAX








織りならではの光沢、刺繍の立体感


うれしいところです

















今回は、バギーデニムや、レイブパンツと合わせ


スケート要素の強いスタイリングにしましたが、


今や定番と確立しているパターンですので


モノクロスタイルや、ヒップホップスタイル、クラシカルなスタイル


様々なスタイルに落とし込めると思います





合わせた赤パンツはこちら(ブラックデニムパンツはあんたつの私物です)





デザインコットンナイロンカーゴパンツ
¥4900+TAX













いかがでしたか??


1枚は定番でも押さえておくのもありなのではないでしょうか。






では本日は以上です。


ご覧いただき、誠にありがとうございました。