黒内です。★SUNS バスケタンク★mellow yellow t/s★silver tab★NIKE Jordan Expedition OG 2000★デザートカモハット

こんにちは黒内です。




週末は予防・対策にご協力を頂いた上でのご来店誠に有り難うございました。





中々外出がしづらい日が続くと思いますので、本日WEBSHOP掲載のアイテムを含めた5点をご紹介していきたいと思います。











まずはこちら











NBAに所属するフェニックスサンズ、90年代のユニフォームになります。





アリゾナ州フェニックスに本拠地を置くこちらのチームですが、フェニックスといえば砂漠の上建造された街としても有名ですよね。





チーム名・エンブレムはそれが由来で太陽のモチーフを使われているようです。







"34"のナンバリングは"空飛ぶ冷蔵庫"のニックネームでお馴染みのチャールズ・バークレーが持つ永久欠番というのもお好きな方からすると響くポイントかと思います。







白のメッシュボディに紫とオレンジのトリム、同色のベタッと厚みのあるラバープリント。






まさにバスケタンクといったところですが、配色やデザインバランスが良く、1枚持っているとスタイリングの幅が更に広がるかと。





無地Tee上にももちろん、インナーで使ってスポーツミックススタイルや夏のアウトドアでも活躍してくれると思います。






サイズも大きすぎない40。うるさくないと思います。









90's Champion USA製 "CHARLES BARKLEY" SUNS NBA ゲームタンクトップ 40
¥4900+TAX






インナーには炭酸飲料 Mello yello のメッセージTシャツを。











Let it out そんなに書かなくても。ってぐらいにLet it outが様々なフォントで刷られています。





吐き出せって意味のレターだと思いますが、


抜け出せという意味で捉えると圧倒的にインナー向きの一枚かと思います。(笑)






メッシュ系やネット系で閉じ込めてあげましょう。





あと、ジュースは吐き出しちゃダメです。








90's Mello Yello Soda USA製 "LET IT OUT" 企業プリントTシャツ XL
¥4900+TAX






ボトムスはこちら









甘ったるいキャラメルのようなライトブラウンのバギーパンツ。







お探しの方も多い Levi's silver tab "baggy" の一本です。





腰上で履いてワンクッション、腰で履いてだらしなく。あなたに合ったシルエットで楽しんで欲しいです。








90's Levi's SILVER TAB "BAGGY" チノパンツ W34
¥7900+TAX






足元はこちら











NIKE Jordan Expedition OG 2000。





その名の通り2000年に発売されたモデルです。





いい意味でジョーダンらしくないACGでありそうなシルエットや厚底ソールが目につきますがアッパーはスムースレザー。




違和感満載の一足です。





履き口はマリンシューズのようなストレッチ素材を使用されており、足首下のホールドや履き心地がとても良くしっかりと街で履いていただけると思います。




なにかもう一つという方におすすめしたいバッシュです。






NIKE Jordan Expedition OG 2000 27.5cm
¥12900+TAX






サンズにあやかってヘッドギアはデザートカモのバケットハットを。








U.S.ARMY デザートカモ コットンナイロンハット
¥4900+TAX






アイテムごとの関連性で結び付けたまとまりの良い(自己満足)ストリートスタイルです。











自己満足こそ胸を張って歩ける最大の武器なのではないでしょうか。





ありがとうございました。