ハラちゃんの知らない世界92★大判プリントT★Grateful Dead★I Love Lucy★スカル×スパイダーウェブ★

こんにちは、嵩史です!




梅雨明けと思ったら、突如大雨が降った大須から文章を打っております。



と思ったら雨が止みました。



最近天候が不安定です。憂鬱です。



カンカン照りの夏が待ち遠しい、、、



そんな真夏に必要になるアイテムと言えば、Tシャツ。



単調になりがちな夏は、どうせなら思い切ったTシャツを着たいな、と思い始めた自分。



パンク交じりの心境の中、選んだアイテムはこちら。













大判プリントTシャツ!



モスキートヘッドさながらの迫力と、惜しみのない内面を表したような贅沢仕様の全面プリント。



これでもかというほどの技術駆使、製作者にはリスペクトをお忘れず。









アグリーセーターがあるのなら、Tシャツもあってもいんじゃないか?



ってな具合です、時には感覚も大事。(笑)








普通とはかけ離れたこのようなアイテムが存在するのも、古着の面白さの一つかと思います。



この夏ぶっ飛びたい方に挑戦していただきたい三枚を本日はご紹介いたします。









90's LIQUID BLUE USA製 GRATEFUL DEAD タイダイロックバンドTシャツ L
¥7900+TAX









リキッドボディ、グレイトフルデッドの迫力ある一枚。



無数のスカル達が躍る様子、見るだけでも気分が上がります。一体何匹いるのでしょうか。



灼熱の太陽の中にも隠れていますね。







シルクスクリーンのスカル、インクジェットの太陽、タイダイのボディ。



三要素が贅沢に詰まった、そうそう見かけることのないプリント手法コンビネーション。



普通ではありえません。素晴らしい。









ヒッピー全開、あなたの気分を上げてくれるはず!!










二枚目はこちら。





90's I LOVE LUCY "Lucille Désirée Ball" 大判フォトプリントTシャツ L
¥7900+TAX









アメリカにて1951年~1957年にわたって放送された、「I Love Lucy」。



フルハウスなどのアメリカンジョーク盛り沢山コメディドラマの先駆け的存在。



先程休憩中に軽く見ましたが、こういったくだらないようで深い(逆かもしれません)アニメやドラマが好きな私は、ハマりました。家帰ったら見てみよう。


と、このようにハマるきっかけも与えてくれます。(半強制的ですね)







ドラマ内の表情豊かなルーシーが全面にプリントされます。



モノクロの中にビビッドな赤色のハートが映えますね。キュートです。







アート物のTシャツにありそうな面良しの白黒フォトプリント。



絶対使えます。むしろ、着てみないとわからない使い易さ。



女性にもオススメしたい一枚です。








ラストです。






80's〜 スカル×スパイダーウェブ 大判プリントTシャツ L
¥9900+TAX








スカルプリントのTシャツは古着市場の中でも人気ではありますが、


こちらは詳細不明、しかし入荷の機会は二度目。注目度は抜群。


改めてオススメさせて頂きます。







繊細すぎるプリントです。



ドクロの表情、骨の関節、スパイダーウェブの極細箇所まで。



Tシャツ好きの方も唸るはずです。



男心をくすぐられるような赤黒白プリントも、クールかつ目立てます。










目立たないわけがありません、街中に出れば緊張と興奮の繰り返しかと思います。




パンクな村上さんが着用すればイメージ通りな着方で◎ですが、



自分は主役になりたい!と言わんばかりの方へお届けしたいです。














古着を好きになってから、人と被りたくない!と思うようになった方も多いのではないでしょうか。



うってつけのアイテム達が当店にて揃っております。



一部ニッチな方向けではありますが、好きな人はドンピシャでハマるはず。



是非お試しを!!










まだまだTシャツ盛り沢山です。ぜひ一度店頭にてご確認くださいませ。



梅雨明けとはいえど、愛知県のコロナ感染者は増え続ける一方。



無理のない範囲で外出を。








✌✌✌





本日は以上とさせて頂きます。



ありがとうございました!