村上です!!!!!★GRAMiCCi★RED HEAD★デザインシャツ★

こんにちは!!!
村上です!!!

先日、人生初の交通事故に遭いました、、、
原付で通勤しているのですが、帰り道にタクシーに衝突されてふっ飛ばされました、、、笑



原付はボロボロ、体もボロボロ、服は元々ボロボロがさらにボロボロ、最近良い事がなかったので追い打ちをかける様に心もボロボロです、、、笑

店頭で皆様のお見舞いお待ちしております、、、笑
師走の忙しい時期なので皆様も交通事故にはお気を付け下さいませ(笑)



気を取り直して本日も商品紹介をさせて頂きたいと思います!!!




今日は冬のインナーにもオススメなデザインの利いたシャツを3点紹介させて頂きたいと思います!!!
本日紹介させて頂くシャツは3点とも(XL)サイズで、1枚でもインナーとしても着やすいサイズ感になっております!!!


まずは、



90s THE TERRITORY AHEAD 立体生地 デザインシャツ (XL)



パッと見はチェックの柄シャツの様にも見えますが、COOGI(クージー)の3Dニットの様な立体的な織り方の生地になっております!



同化していますがちゃんと胸ポケットも付いていますよ!



生地感とサイズ感でインナーとしてでも目立つ1着かと思います!





お次に紹介させて頂くのは、



90s GRAMiCCi(グラミチ) チェック柄 コットンシャツ (XL)




個人的にも大好きなアウトドアブランド、"グラミチ"!

グラミチと言えばクライミングパンツのイメージが強いですが、シャツやジャケットなどのアイテムもオールドスケートな雰囲気があってめちゃくちゃカッコイイんです!!!





胸ポケットにロゴの入った小さいタグが付きます!



小ぶりな可愛い襟元です!




カーハートのアクティブパーカーなんかと合わせて、オールドスケートやストリートなスタイリングがオススメな1着です!!!



最後は、



90s~ RED HEAD アシンメトリー リアルツリーカモパネル デザインシャツ (XL)




右半身全面と左袖にリアルツリーカモのパネルが入るアシンメトリーなデザインの1着です!!!




ハンティングブランドの老舗、"RED HEAD"っていうのも嬉しいポイントですね!




同系色のアイテムを合わせて、リアルツリーカモを目立たせるコーディネートにしてみました!






Dr.Martens ENGLAND製 ウイングチップ レザーシューズ 9
¥12900+TAX


足元はドクターマーチン、ツートンカラーのウィングチップシューズ!
少し厚底なので足元にボリューム出て◎!



ということで、本日はオススメなシャツ3点を紹介させて頂きました!!!
3点共後日WEB SHOPの方に掲載予定です、、、お待ち下さいませ、、、m(__)m

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m