黒内です。★The North Face クレイジーパターン オーバーオール ★ 60s Canadian Snow Parka ★

こんにちは、黒内です。




週末は沢山のご来店誠に有難うございました!!



今週もまた今日から週末に向けて沢山入荷していきますので宜しくお願い致します。




それでは本日も



スタイリングを通しておすすめ2アイテム



を紹介していこうと思います。






違和感で構成された

キワモノスタイリング。


個人的には、お気に入りのスタイリングです。



まずは


全6色から成るクレイジーな配色のこちら







スキーウェアが故に素材はナイロンに


マイクロポーラス加工、悪天候が怖くないです。



膝あたりとバックに大きなポケット付。





付属で大きなパッドが付いていてそちらを


バックポケットに入れたら針の山にも座れます。



オーバーオールタイプで


サイドにはオールジッパー。




こちらに変化を持たせて着るのもありかと思います。


サイズはS。Made in USAですが


175センチ63キロの僕で


ジャストサイズです◎◎



街履きももちろん面白いと思いますが


スキーに行く予定がある方、


ゲレンデでこれは最高に映えると思いますので是非。





90's〜 THE NORTH FACE USA製 クレイジーパターン スキーウェア S
¥15900+TAX




続いてこちらのスノーパーカ。







60年代のカナダ軍の物です。


大きな特徴的なボタンに


フード・ウエスト・裾の三段にドローコード付。


なんと、



ポリエステル100%


ポリエステル100%


ポリエステル100%


大切なところだと思ったので3回言いました。笑


レイヤードがより楽しくなるアイテムだと思います。









60's CANADIAN ARMY SNOW CAMO PARKA
¥7900+TAX




インナーには


タートルネックのフィッシャーマンセーター、




IRISH HOMECRAFT アイルランド製 フィッシャーマン ウールニットセーター
¥7900+TAX



足元は大きなバックルのついたドクターマーチン。

※後日WEB掲載予定です。



カラーサングラスやWhite Stagのデイパックでより違和感(不審者)を演出。




【SALE】 VINTAGE カラーレンズサングラス
¥13900+TAX






White Stag デイパック
¥7900+TAX







電車で通勤しているのですが


僕の隣にはいつも誰も座りたがりません。


だからといって何にもないんですが


実際不審に思われても何も悪いことはないし


人に何か思われる人間って結局、素敵だなとも思います。


じゃあ良いも悪いもどっちでもいいから


あったほうが面白いなぁ。


と思った今日の僕だからできるスタイリングだと思います。





ありがとうございました。