ハラちゃんの知らない世界182★Rap Tee★

こんにちは、タカシです!



先週、お客様に教えていただいた、日本酒飲み比べのできる立ち飲みの酒場に行ってまいりました。



女子大通りに飲み屋が立ち並ぶ中、ビルの一階にポツンとありました、純米酒専門「YATA」。






日本酒のことは勉強中、正直わからないことだらけ。


でもとりあえず美味しかった銘柄のものは写真を撮って後日調べてみる。


自分は熱燗よりも冷酒派なのだな、にごりは苦手なのだな、その他様々な発見がありました。




やってみないとわからない、試してみないとわからないことばかりですね。古着も同じくです。


とくに綺麗にまとめたかったわけではないのですが、結局古着にリンクさせてしまいました。(笑)




皆様もご興味あるもの、試してみたいもの、買ってみたいもの。あるかと思います。


とりあえず、やってみましょう。買ってみましょう。


いつか「あのとき買っておけばよかった!やっておけばよかった!」ということの無いように。





というように善は急げということで、本日の商品紹介は、個人的ネクストと思うRAP TEEに関してです。


90年代のアーティストのものは軒並み値が張る一方ですが、00年代以降の現代にも人気なアーティストのもので魅力的なものも多数ご用意しております!








■ DE・LA・SOUL "ON THE GRIND NO FILLER NO BEEF" ヒップホップTシャツ XL
Thanks Sold🙏

初見デザインのDE・LA・SOUL。調べてみたのですが詳細不明な謎プリント…
ご存知の方いらっしゃればご教授ください。






■ ESSENCE MUSIC FESTIVAL ミュージックフェスティバルTシャツ
黒×2 ¥5900+tax
白 ¥29900+tax

アフリカ系アメリカ人女性を対象とした雑誌の『エッセンス』の創刊 25 周年を祝う1度限りののイベントとして1995 年に行われましたが、
その後は毎年恒例となった、ブラックミュージックカルチャーを代表する音楽フェスティバル。
黒の2枚は近年物ですが当時の豪華なメンツがプリントされているもの。
白は99年に開催されたもの、かつ90'sカルチャーを直に感じることのできるビッグサイズの1点です。






■ Cactus Jack "ASTRONOMICAL" ライフルプリントTシャツ L
¥7900+tax

言わずもがな、新世代のヒップホップシーンを盛り上げるTRAVIS SCOTTによるコラボアパレルコレクション “CACTUS JACK COLLECTION”。
大人気ゲーム『Fortnite/フォートナイト』とのコラボアイテムであり、ゲーム空間でのパフォーマンス・イベント『ASTRONOMICAL』の開催を記念してリリースされた限定Tシャツです。








■ 90's Kris Kross USA製 "DOWN LIKE 4 FLAT TIRES" ヒップホップTシャツ XL
¥19900+tax

1990年代前半に活躍したアメリカのクリス・ケリーとクリス・スミスのラップデュオで、代表曲の「JUMP」は当時子供ながらかに全米シングルチャートで8週連続1位を記録しました。
1994年に出された""DOWN LIKE 4 FLAT TIRES"の1着。







■ BROCKHAMPTON ヒップホップTシャツ
@¥4900+tax~¥5900+tax

メンバーは総勢 14 名にも及ぶ大所帯のクリエイティブ集団、アメリカン・ボーイバンドのBROCKHAMPTON。
現在は無期限活動休止中ですが、その多種多様なクリエイティブ精神に惹かれ、いまだファンが多いのも納得できます。
ネクストを感じさせるTシャツ、まとまって3着入荷致します。






■ Trippie Redd "Life's a Trip" ヒップホップTシャツ
¥5900+tax

アメリカ、オハイオ州出身のトリッピーレッド。
数々の人気ラッパーともコラボをし、アメリカのHIPHOPシーンの次世代を担う存在の彼のロンTです。


※全て4/4(木) 15:00~店頭販売開始。お問い合わせは4/5(金)19:00~承ります。Webshop掲載も後日予定しております。




ぜひ一度店頭にてご覧ください!





それでは本日は以上とさせて頂きます。ありがとうございました。