西野です!!vol.9!!



こんにちは!西野です!!



最近やっと暖かい日が続きお花見の時期になりましたね!!




そういえば私事になりますが先日の風が強かった日、




突然花粉症になりました。




今まで花粉症とは無縁の人生を勝ち取ったとたかをくくっていたのに




そんな甘くないぞと言われたようです。(笑)




という事で今年度もレベルアップできるよう精進してまいりますので




改めてよろしくお願い致します!




それでは早速商品紹介に移らせていただきます。




本日ご紹介させていただきますのはオールインワンです!!




この時期一枚で着たくなる方も多いのではないでしょうか!



実はオールインワンの歴史は古く



1910年代、空軍のユニフォームとして誕生し、




ミリタリーウェアならではのシンプルなデザインと高い実用性から




瞬く間に飛行家やレーサーたちを介して世界中に広がったとされております。




そして30年代に、このオールインワンの可能性に魅せられたアーティスト達によって、




エレガントにアップデートされ、ファッションアイテムへと進化を遂げたのです。




時流に左右されることのなく、クールに個性をアピールできる一着は持っておきたいアイテムですね!






それでは私のオススメの2着をどうぞ!!



まずはこちら!




70's Apparelmaster ハンドペイント×パッチ オールインワン




もう一枚で決まりまくりの1着ですね!!




シンプルなオーバーオールにハンドペイントとプリズナーカスタムが加えられた




なんとも古着好きには堪らないデザイン性ですよね!!




お次はこちら!





70s”PASCHAL BAND”オールインワン



ネイビーに紫のカラーリングがクールさもありつつ



チェーン刺繍がどこか可愛らしさも感じられる1枚、、!!



なんといっても胸元の?マーク!!!!



なぜここに”?”????



でもこの面白さも古着の醍醐味ですよね!



こういうところが個人的には大好きです。



是非一枚で着られるこの時期にいかがでしょうか!




本日以上になります。お付き合いいただきありがとうございました!