こんにちは!垣本です。Part5


こんにちは!垣本です。




昨日はサッカーワールドカップの代表戦でしたね!

サッカー結構好きなんですかと聞かれるとそうでもないですが

ワールドカップクラスの大会になるとリアルタイムで観れる時間なら観るし、

見れなくてもニュースでハイライトくらいは観てます。(全試合ではないです)

あと今の時代はインスタやTwitter開けばストーリーなんかでも

なんとなくの流れや結果が知れちゃいますよね。





ただこのブログ書いている今現在はまだ11月27日のお昼頃なので

僕はまだ試合結果は知らない状態です。

せっかくなので今日は結果予想をここに書いてみようと思います。




「日本が後半30分あたりに1点決めてなんとか勝利」





さあ果たして結果は合っているのでしょうか。

今夜が楽しみですね。



そういえば何年か前に勝敗予想が的中しまくる水族館のタコっていませんでしたっけ?

なんかパウロ君みたいな名前の。

あの子って今頃どうしてるんでしょうね。元気してるのかな。




さあ余談はこの辺にしておいて、

ここからは商品紹介をしていきます。


今回はニット編でいこうと思います。



まずはこちら。






ANDE MOUNTAIN ECUADOR製 ワイド ショートレングスニットセーター
¥9900+TAX





エクアドル製のニットセーターになります。

エクアドルは赤道直下の国ではあるのですが、標高が高い地域が多く

年間平均気温が14~19℃と春のような気候なので

特色としてハンドメイドのニット産業が盛んです。



ハンドメイド独特の肉厚でふっくらした肌ざわりや

温かみのある色味が◎ですね。






続いてこちら。








C.C.H. IMPORTS ECUADOR製 ワイド ショートレングスニットセーター
¥9900+TAX



こちらも同じくエクアドル製のニットです。

ワイドな身幅に対してレングスが短くシルエットが非常に良いです。

ネック、裾、袖先がロールになっているのですが、

色が切り替えられておりデザインが効いてますね。


個人的にタグの

「HANDKNIT WITH LOVE IN EQUADLE」

エクアドルから愛を込めたハンドメイドニット

のような意味の刺繍にもグッときます。







最後はこちら。






付けタートルネック
¥3900+TAX




小物系のニットアイテムになります。


この時期はアウターがスタイリングの主役になりがちで

1枚脱ぐとなんだかスタイリングがパッとしない。

そんな方に是非手に取って頂きたいアイテムです。


おすすめとしては無地のシャツやロンT、スウェットの上からそのまま被る付け方。


その上からさらにアクセサリーなんかしてあげてもスタイリングに

幅が出せておもしろそうですね。





本日はこんなところで以上とさせて頂きます。


最後までお付き合い頂きありがとうございます!