田中です! 40





こんにちは 田中です

40回目。。

昔から喋ることよりも文字に起こすことの方が

(どちらかといえば)得意ではありましたが

少しは文章力も身についたでしょうか。。


そういえば11月より本店のみ平日も13時オープンとなりました。

今までは15時オープンでしたが、これからはより多くの人に

来店して頂けるかと思います。upstairsと2ndは

今までと変わらず平日15時オープン、土日祝13時オープンとなりますので

何卒よろしくお願い致します。

では。寒いのでニットを紹介します。




60's〜 JERSEY MODELLER SWEDEN製 ジャガード織り ボートネックウールニットセーター [114700]
¥9,900+TAX


古いジャガード織ニット。

ジャガード織やらゴブラン織りやらに弱い自分はかなり好きなアイテムです。

この年代によく見られる丁寧な細部まで拘られた柄、

統一感ある冷たい色味に見惚れてしまいそうな1着デス。





サイズ感は肩幅、身幅がしっかりあってゆったりとしています。

ただ着丈はそこまで長くないので男性の方も扱いやすいサイズ感です。

ほどよく品も感じられるアイテムですので女性にもお勧め。レディース古着との

相性も良さそうです◎ 私着用でこれくらい。



是非に!





90's〜 GAP コットンニットパーカー M NAVY [115146]
¥6,900+TAX





Feeetでたまに入荷のあるTパーカーとか、

そういう類の変わりダネアイテム。

こちらただのコットンニットではございません。フード付、ポケ付!

さすがGAPですね。

着心地も抜群。ポケ付で機能性もバッチリ。なんの邪魔にもならないシンプルなカラー。

オマケにフード付。レイヤードも楽しくなりそうですね。

オススメです♪





70's Norm Thompson ENGLAND製 柄織 ショールカラーウールニットセーター SIZE40
¥7,900+TAX






オレゴンの名門ブランド Norm Thompson から素敵ニット。

なんといってもショールカラーがかなり特徴的なこちらの1枚。

暖かみのあるカラーリングや、リブ上に溜まるぽてっとしたシルエットが

かなり可愛らしい印象を持たせてくれます。

ショールカラーのおかげで首元まであたたかいニット

メンズ、レディース問わずオススメです。

今日はこの辺にしておきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

寒い日が続きますがお身体には気を付けてお過ごしくださいませ...