こんにちは!垣本です。Part4

こんにちは!垣本です。




名古屋はあっという間に冬並みの寒さです。

これですよ皆さん、この感じの気温をずっと待っていたんですよ。

自販機でコンポタです、鬼のレイヤードです、ゆっくり浸かる温泉です!



ちょっとこれは余談になりまして銭湯とかサウナが好きでよく行くんですけど

熱っつい湯舟と水風呂さえあればサウナが無い銭湯でも

結構なラインまで整えるんだってことにこの前気づきました。



意外とそれはそれでアリだったんですけど、やっぱりサウナのあの感じが好きなので

おすすめのところあれば皆さま是非教えてください!






さて余談はこの辺にしておいて

今回もこの時期ぴったりのアイテムをいくつかご紹介いたします。












Silber Line シャギーニットポロシャツ
¥7900+TAX




ゆったりしたサイズ感のシャギーニットポロになります。

アクリルやポリ等の化繊系素材を良く見るニットポロですが、

こちらは長い毛足が特徴のシャギーニットなので

柄やもっちりした肉厚な生地感と相まって柔らかな印象の一着です。





続いてはこちら。











90's POLO SPORT Ralph Lauren USA製 "星条旗" ウールコマンドニットセーター NAVY S
¥9900+TAX




コレクターの方も多い人気なラインPOLO SPORTのコマンドニットです。

もうサンプリングしてないアイテムがないんじゃないかと思う程、

ヴィンテージ・ミリタリー好きのラルフローレンなだけあって

タイトな着用感やリブ編みの素材感などクオリティが高いです。

ジャストで着たい方やそろそろオーバーサイズで着るのに飽きてきた方

この機会にいかがでしょうか?






最後はこちら。









IN CROWD 中綿入り デザインジャケット M
¥8900+TAX




程よいギア感のある中綿ジャケットになります。

アームや襟元、ポケットなど所々にリブ編みのような切替がついていたり

比翼仕立ての身頃に短丈のシルエットが特徴的な一着です。

このノリで着れるアイテム探されてる方多いんじゃないでしょうか。




本日は以上となります。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!