田中です 39


こんにちは 田中です

10月があっという間にオワってしまいました。

10月は、ブルーノのライブに行けなかったことがほんとうに悔しかったです。

ずっと母と行きたいと思っていたので

チケ代出すから~~!と母に電話で懇願しましたが

断られたので泣く泣くあきらめました

まだ諦めきれないので死ぬまでには、、



こないだ近所に大きい金木犀をみつけたのでシェアします

実家の近くにそこそこ大きいのがありましたが記録更新◎


本日紹介するのはPENDLETON

西海岸発のライフスタイルブランド。誕生したのは1909年と、

かなり深い歴史のあるブランドです。

ネイティブアメリカンに向けて色鮮やかなパターンを施したブランケットを

扱いだしたのが始まりと言われています。



ペンドルトン主催のロデオイベントでの写真↑

そんな老舗ブランドから、オープンカラーシャツを数枚紹介します、、

オープンカラー ボックスシルエット フラップポケット付 贅沢なシャツ達です(^-^)

すべて土曜日に入荷したばかりの新鮮なアイテムです




70's PENDLETON USA製 オープンカラーウールシャツ XL [114460]
¥9,900+TAX


先ずはこちら

古さはミドル級ですが、個人的には先日入荷の中では1番好きです





無地でXL、エルボーパッチが付くところも可愛らしいポイントです◎

サイズはかなりゆとりがありますので、気張らずリラックスして着用

していただけるかと思います。

かなり雰囲気あるのでビンテージとの相性も良さそうです。





60's PENDLETON チェック柄 オープンカラーウールシャツ M [114467]
¥9,900+TAX


お次はこちら、色メッチャ良いです。




周年の時もFeeet本店にて同じような色味のペンドルトンのウールシャツ、

入荷しておりましたがその時逃してしまった方は必見です。

年代はもう一発古くて60年代。

古着を買う方の中には古いシャツが好きな方沢山いらっしゃると思いますが

これは刺さると思います。サイズはM 是非ジャストで!





50's PENDLETON オープンカラーウールシャツ S [114461]
¥9,900+TAX


最後はこちら。

真っ赤です。状態メチャクチャ良です。





また一発古くなり50年代のもの。

くすんだ赤、ワインレッド、とかではなく

赤!!!です。ロカビリーですね。

そういった50年代のファッションがお好きな方にもお勧めです。

サイズはS 小柄な方やジャストで着用したい方に是非。


そしてお気づきでしょうか

3枚すべて9,900+tax

Feeet価格です。是非!!!


最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

では11月もよろしくお願いいたします(^-^)