田中です 37


こんにちは、田中です。










先日久しぶりに福井県に遊びに行ってきました。

恐竜博物館。海。写真は無いけど海鮮。

楽しかった!やっぱ日本海の方が好きです。


では

先日の週末入荷で、大好評いただいたNIKE ACG、半分以上旅立ってしまって

おりますがまだまだ良い物あります。中からこちら紹介させていただきます。




NIKE ACG "OUTER LAYER" 中綿入り ナイロンジャケット XL [112613]
¥19,900+TAX




ACGの説明は省略させていただきます。が

OUTER LAYER、と数字の3の表記。こちらについて説明しますと

ミリタリーにもECWCSのレベル3とかレベル7だとかがありますが

ACGにもそれと同じようなレイヤリングシステムがあります。

1 BASE LAYER

2 THERMAL LAYER

+2+ THERMAL/OUTER LAYER

3 OUTER LAYER

3は、一番上に着るものなので基本アウターに3のタグは付きます。

超ザックリとした説明で申し訳ないのですがもう少し詳しい事は

店長のハラダタカシが2020年の9月にブログで書いてくださってましたので

そちらも併せてご覧になってくださいませ。。

テック系古着、最近はやっているように思いますが

流行ってるとか流行ってないとか抜きに考えてもやっぱり

かっこいいですねーー。

入荷したアイテムの中にも良い色のものが多かったですが

個人的にはこちらの真っ黒でシンプルなものもやっぱり惹かれます

まだ見てないよ!!!って方は是非、店頭に遊びに来てください。




Carpool Couture フリンジコットンガウン [112906]
¥8,900+TAX





Carpool Couture 個人的にあまり聞いたことのないブランドでしたので

調べてみたところ同じようにほそくてこまかいフリンジが

沢山ついたジャケットが出てきました。黒は見たことがありますが

こちらも可愛らしいあったかい色味です◎

THEフリンジな形のフリンジではなくこちらは結構雰囲気は独特です

余計なことを言うようですが

これを見て真っ先に思いついたのはもののけ姫に出てくる祟り神でした。



集合体無理な方は苦手かもですが、、、

インパクトはあります。挑戦したい方は是非、手に取ってみてほしい1着です。

肩も張らず、緩く着られますし

季節的にも、今結構ちょうどよさそうです

グッドなレギュラーデザイン古着だと思います。是非!



デザイン刺繍 コットンテーラードジャケット [112897]
¥7,900+TAX


同ブランドから、色違いでこちらのカラーもございます。

カラフルなのでよく目立ちそうです。

個人的に結構気分です オススメです(^O^)


では本日は以上とさせていただきます!

お付き合いいただきありがとうございました