まっすーのアメカジ女子トーーク★80's ISSEY MIYAKE I.S. Chisato Tsumori Design JAPAN製 コットンアノラックパーカー★

こんにちは!


増島です



先日は、フレッシュな新人若手スタッフが沢山増えたこともあり、

長らく3年ほどできていなかった歓迎会をしに

Feeet全店、WEB、事務所スタッフも含む全員で、岐阜県へBBQに行ってまいりました!




オリジナルメンバーのオーナー原田さん&杉岡さんの40代のアダルト組と、

一世代、二世代と間が空き中堅~新人の20代ヤングチーム、

そしてその間に、店頭スタッフでは杉岡さんの次に古株になってしまった唯一の30代の私で(笑)

構成されている現Feeetなわけですが、

その間の空いている世代と世代を超える親睦会的なものが今回の裏テーマでした◎






結果はみんなで盛り上がることができ、楽しい良い会になりました!


今年の夏から3年ぶりにお祭りなど開催しているところも多くありましたが、

やはりこういった行事的なものは気持ち的にも大事ですね




久しぶりに体も動かしたので次の日バキバキに体しんどかったです。。。!笑





そして皆様お気づきでしょうか!




1月に退職したもう一人の30代、安藤も雑じっておりました!(笑)

安藤ファンの方々へ。。元気そうでしたよ!








ではでは、本題へ


本日はスペシャルを1点紹介いたします























80's ISSEY MIYAKE I.S. Chisato Tsumori Design JAPAN製 ストライプ柄 ロゴプリントジップパーカー SIZE 9
¥49,900+TAX






日本が世界に誇る偉大なブランドのひとつ、ISSEY MIYAKEの1着になります。

今年の夏に亡くなってしまったのがまだ記憶に新しい 三宅一生氏が71年に設立したブランドです。

「I.S. chisato tsumori design」はツモリチサトがイッセイミヤケインターナショナル在籍時に三宅氏からのオファーにより、チーフデザイナーを担当したブランドで、「イッセイ スポーツ」のブランド名を変更し、80年初期にスタートしております。




今回の1着は、80年代にブームを巻き起こしたI.S. chisato tsumori designのロゴがバックに大きくプリントされたコットンアノラックパーカー。

近年に「WAKU WORK 津森千里の仕事展」にてI.Sロゴシリーズの限定復刻もありましたが、こちらは80年代当時のオリジナル商品です。大きめのつくりとなっており性別関係なくざっくり着用していただける1着です。

アイコニックなロゴが目を惹く希少なスペシャルピースです。

自国を代表するブランドがアメリカ買付で見つかるとより心が躍ります♪

お探しでした方この機会に是非!!






では、本日は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました。