加藤です。#10

こんばんは。加藤です。

夏も終わり秋物シーズンになってきましたね!

しかしながらまだまだ暑く、夏を感じ損ねた僕にとっては丁度いい気温です。

と、前フリはここまでにしておいていよいよ今週末、周年祭です!

僕自身、周年は2回目で既にドキドキしております(笑)

昨日から各店のインスタグラムにて商品をご紹介しておりますので是非ご覧ください!


本日はUPSTAIRSより2点ほど、Recommendアイテムをご紹介していきます!




50's Paul Howard 花柄 ダブルカフス オープンカラーシャツ L
¥19900+TAX



ブランド名はPaul Howard 。カリフォルニア発のブランドです。

タグにはヨットのイラストが描かれており西海岸らしいブランドなのかなと。。。

こういった年代のブランドには珍しくダブルカフスになっており、変わり種です。

素材はレーヨンで程よいドレープ感があり色味的にもかなり着回しがきくと思います。

ヴィンテージスラックスで王道のスタイリングでも良いと思いますし、

ナイロンパンツなどで合わせるのも良いと思います。

もう少し寒くなってきたらライダースなどのインナーとして使ってもカッコよカッコよさそう



お次はこちら!




90's〜 Wumpscut エレクトロインダストリアルミュージシャン プリントロンT XL
¥8900+TAX



:wumpscutのロンTです。 

こちらはエレクトロインダストリアルプロジェクト。1991年5月から2017年にかけて、

活動していましたが2021年、新しいアルバムをリリースと共に復帰。

本名はRudy Ratzinger。

彼は元々は南ドイツのクラブでDJをしていてそこでLeaether Stripに感銘を受け

音楽を書き始めるキッカケとなります。

:wumpscutはスタジオのみのプロジェクトで、

ライブの出演は過去1度もないそうです。

電子音楽系がお好きな方、クラブがお好きな方、是非とも手に取っていただきたいです。

また、袖プリント、バックプリントもあり1枚で着ても目立つのではないかと思います。



本日は以上となります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに☆彡