田中です(o|o) 36

こんにちは、田中です





中川区にある坪井健樹園にて購入 最近の新入り

上から、私が前から欲しかったクッカバラとコミフォラアフリカーナだったかエミリーだったか

わすれてしまいました。

ちなみに坪井健樹園がハウスで蚊がすごくて、10か所以上刺されて地獄でした。

脚がたくさん生えているデッカイアデニウムもあって興奮しました。



あとこれは太陽の塔的なノリのオブジェ。。かわいいです。





あとはうちのコピアポアテヌイシマの成長が止まらないです、、、、

かわいいですよね。

では周年直前ですが、毎日商品追加しておりますのでその中から数点紹介させていただきます。




80's Hilton USA製 "ELECTRIC" チェーン刺繍 ナイロンスタジャン L [111828]
¥7,900+TAX






秋口にちょうどいい軽アウター、

ブランドはボーリングシャツに多いヒルトンです。

フロントには名前と思われる刺繍、バックにはインパクトあるデザインの刺繍。

どちらもチェーンステッチで雰囲気もかなり良いです。

そしてゴワゴワ系の裏地ではなく薄くてさらっと羽織れるタイプの裏地なので

すぐに出番がやってきそうな予感がする1枚。

黒ベースに黄色が映える好配色なのも推せますね。また薄手な生地感のおかげで女性が着用しても

他の似たような形のジャケットと比べても比較的肩が綺麗に落ちてくれます。

男女問わずオススメできる1点です。


次!




EZZE WEAR CANADA製 コットンジップジャケット XL [111779]
¥7,900+TAX


ブランドはEZZEWEAR カナダのアウトドアブランド。

90年代を象徴するようなデザイン、サイズ感のアイテムが多く、

しわ加工のような見た目に凹凸のある生地感などが印象的なブランドですが、、

こちらのアイテムはそんなEZZEWEAR"らしくない"(イイ意味で)1点です。

暖かみのあるブラウン、無駄なディティールが一切ない無添加系古着です。

かなりシンプルですが、使い勝手はかなり良いです。

メンズにもかなりオススメです。ですが、シルエットやカラー、ディティールから、

メンズ古着メインで置いてある本店ですが個人的には女性にかなりオススメです。

上のヒルトンのジャケットと同じく、肩が張らないどころかかなり綺麗にストンと落ちます。

レディース古着さながら。

丈感もかなり可愛らしく、

秋に差し掛かっている今時期はキャミワンピなんかに羽織ったりしてもかなりよいと思います。

レディースでかなり想像を膨らませていましたが、メンズにもかなり調子良く着用していただけます。

フツーだけどすごくイイ、軽アウター揃ってます。他は是非店頭orWEBSHOPにて!

それと明日金曜日、周年イベント前日は全店お休みとさせていただきますので、

お間違えの無いようよろしくお願い致します。

では10日は沢山のお客様に会えることスタッフ一同楽しみにしております。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました!