よしなりの It's Now or Never 63 ★お盆期間中の営業時間のお知らせ★TECH★OAKLEY★SALOMON★









こんにちは!吉成です!



本日よりお盆シーズン、夏休みが始まったという方も多いのではないでしょうか?




3店舗とも水曜日以外は元気に営業致します!


下記日程となりますので、ご来店の際はご確認をお願い致します。

























そんなお休みの昨日、、、



5月末にOPENした「和麺 ぐり虎」というラーメン屋さんに行ってきました!!















岡山県岡山市に本店がある鶏出しラーメン。


なんとミシュランを獲得している名店が栄のマルイにオープンしておりました。。。




栄・大須エリアは知らない間にお店が続々とオープンしていてついていけておりません(笑)






ガラス張りの清潔感のある佇まい。

ラーメン屋とは思えないほどに綺麗な店内と、スタッフさんの対応に食べる前から心躍っておりました♪
















頼んだのは代表する「鶏塩ラーメン」





と、ビール!!(^O^)!!


暑い日のビールは格別ですよね。。。





まずはスープからいただいたのですが、スープがかなり美味しい。。。


スープばかり飲み過ぎて、最後は麺だらけになってしまいました(笑)




ラーメンはもっぱら家系の私なのですが、あっさり鶏塩もとても体に沁みました~



ペロッと食べれてしまうぐらいの胃もたれなしラーメン。


Feeetから歩いてもいける距離にありますので、この夏にぜひぜひおすすめです♪
















それでは、本日はUpstairsにて入荷となりましたTECHアイテムを一挙大公開です!!





海外でも注目を集めているTECH WEAR。




Vintage好きの私にとってハイテクは縁遠いアイテムでしたが、

従来の古着シーンにはあまり無かった革新的なデザインや機能性にじわじわと魅力を感じています。




OAKLEYを筆頭にSALOMONのスリッポンなどなど、

今回upstairsにてまとめて入荷となります!!

お探しの方も非常に多いのではないかと思いますので是非この機会お見逃しなく!















アメリカは西海岸、カリフォルニアで誕生したアパレルブランド"Oakley"⁡


日本では特に一般的なスポーツウェアブランドとして認知されている方が多いかと思いますが、今回はLate90's~Early00'sのアイテムをご用意致しました。















※WEBSHOPは後日掲載予定です。


















それでは本日は以上となります。




最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。