こんにちは。加藤です。#8 ★EMINEM★MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD★Lee★

こんにちは。加藤です。

先日のUPSTAIRSのMADAさんのPOP UPでアガベを買いました!

以前ご紹介したサボテンと合わせてこれで2つ目です。



かっこいいな~。トゲが気に入っております。

名前は。。。すみません。めちゃくちゃ忘れてしましました。全力で思い出しておきます。

ただブルーアガベからテキーラができることは知っています。

テキーラの製造が始まったのは1700年代で.......おっとこれ以上は長くなるので止めておきます。

どうしても続きが気になる方はFeeet2NDにて。。。。。



そんなことはさておき商品紹介、今日もしていきます!

早いもので今回で8回目のブログです。

8回目?...8回....8.....8Mile !!??

8Mileと言えばもちろんEMINEM。

というわけで1つ目ご紹介するのはこちら!







2000 EMINEM ロゴプリント ラッパーTシャツ L
¥12900+TAX



こちらは2000年のコピーライト入りの1枚です。

セカンドアルバムのThe Marshall Mathers LPがリリースされた年ですね。

ネイビーボディにロゴ+柄のシンプルなプリント。

ラップTシャツによくある顔がプリントされているものよりもファッションとして落とし込みやすいかなと思います。

サイズもALL SPORTのLサイズなので良いサイズです。

B-BOYらしくあわせるのも勿論かっこいいですが、

あえてアメカジに合わせてみたりしてもハマるとおもいます。

ナイロンパンツと合わせてスポーティーに着るのもかなりCOOLです。




お次はこちら!







90's〜 MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD ストライプ柄 Tパーカー
¥6900+TAX



かなり変わったGIRBAUDですよね。

身幅大きめ、着丈短め、縮みなのか前よりも後ろの方が着丈短めです。

袖丈も8~9部丈、フード付き。

1枚でさらっと着れる系のアイテムです。

真夏は少し暑いかもしれませんがショーツとの相性も良さそうなので是非。



早くも最後になってしまいました(>_<)

最後はこちらです!!!











80's Lee USA製 レザーフリンジ リメイクフレアパンツ W35
¥12900+TAX




80年代のLEEにレザーのフリンジが付いた1本です。もちろんMADE IN USA。

ウエストのサイズは35ですが、ひざ回りが少しタイトになっています。

夏ならシンプルなシャツと共に。。

秋ならウエスタンシャツでCOOLに。。。

僕は以前、フリンジは気合で着こなすと教わった事があります。


ちょっと派手?合わせ方が分からない?自分にはちょっと、、、?


そんなことは二の次です。とりあえず履いてみて下さい。

   ‘気合’入りますよ。


   ‘世界’変わりますよ。これは言いすぎました。(笑)



本日紹介した商品すべてFeeet2ndに並んでおります。

お近くにお越しの際は是非、お寄りください!


以上になります!最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに☆