こんにちは。加藤です。#5

こんにちは。加藤です。


ここ最近かなり暑い日が続いていますが皆様、どうお過ごしでしょうか。


このブログを書いている今は37度。もう夏!!!ですね。。。




最近の僕は早起きにはまっていて休日は9時には起きます。


朝、散歩をして朝ご飯を食べる。というかなり健康的な生活を送っております。


どんどん体が健康になってしまっています。(笑)





さあ、健康優良不良少年こと加藤からFeeet2NDより4点程紹介させていただきます!





まずはこちら、







90's Johnny Suede USA製 ファイヤーパターン オープンカラーポリシャツ XL
¥5900+TAX




Johnny Suedeのオープンカラーシャツ。


素材は100%ポリエステルでファイヤーパターン。


サイズがXLなのでストリートスタイルにはもちろん、クラシックアイテム達と合わせてもカッコイイかと思われます。


夏が過ぎたらライダースと合わせたいですね。。。



続いてこちら!







【SALE】 90's〜 QUARRY CANYON マルチカラー デザインコットンシャツ L
¥3900+TAX



インド製のコットンシャツ。


配色だったりの色使いが最高です。


かなり夏らしいアイテムではないでしょうか。


シンプルなデニムに合います。


スケーターらしくバギーショーツと合わせても良さそうです!




3点目はこちら!







80〜90's Panasonic コンピュータ企業 ロゴプリントTシャツ BLACK XL
¥6900+TAX




80s~90sのPanasonicTシャツ。

状態もかなり良いフルーツボディ。

フロントプリントのみのシンプルなデザインでブラックデニムなどと相性抜群だと思います。

カラフルなプリントが差し色になってくれそうです。



最後はこちら!!






HELLFIRE HOT SAUCE ホットソース ロゴプリントTシャツ XL
¥4900+TAX




アメリカのホットソースの企業のTシャツ。


ホットソースということもあり辛そう。。。


着丈79センチと大きめ。


パンクスタイルに合いそうですね。


このホットソース今でも通販などで売っているらしいです。


辛いのお好きな方是非。



以上です!!!!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。



本当に暑い日が続いているので皆様お体に気をつけてください!