田中です★styling★


こんにちは 田中です

雨でジメジメしますが。。

今日はスタイリングも兼ねて商品紹介させていただきます(^O^)











70's〜 タイガーカモストライプ プルオーバーカットソー LARGE [107709]
¥7,900+TAX


タイガーカモのプルオーバー。

ミリタリーは本当にどれを着てもしっくり来なかった自分ですが

これだけは柄や形含めてしっくりきた1枚です。(笑)

肩が張ってしまうアイテムなどが多いのでレディースだと余計に着づらい印象を

持つ方が多いと思いますが、これは肩が落ちてイイ感じのシルエットに

なるのでメンズだけでなくレディースにもオススメできる1枚です◎





90's〜 MOUNTAIN EQUIPMENT CANADA製 "GORE-TEX" ナイロンパンツ M [105199]
¥7,900+TAX





カナダ生まれのこちらのパンツ

ブランドはイギリスに拠点を置くMOUNTAIN EQUIPMENT。アウトドアブランド。

素材は防水素材といえば、なアレです

GORE-TEX 

アメリカで生まれた防水耐久性・透湿性・防風性を兼ね備えた素材で

アウターや靴などに採用されています。

様々なアウトドアシーンで活躍する構造になっています。

それを除いても面のいいこちらの個体。

機能性はもちろんのことですが、カラーリングが個人的にお気に入りです。



ピンクが目立って純粋にカワイイです。

梅雨時期はマストアイテムなのではないでしょうか!





2017 adidas TwinStrike A/D Granite 27cm [107922]
¥9,900+TAX


TwinStrike A/D Granite 

先日、大量入荷した靴の中からピックさせていただきました。

他のスニーカーと一緒に並べられている中で

ひとりだけただならぬ雰囲気を醸し出しているコレ。

デオキシスで言うならばディフェンスフォルムくらいの立ち位置。

近未来系です。メカっぽさも感じます。

ただ履き心地はめちゃくちゃよいです。クッション性もあるので

10分15分履いただけですが、普通に足に負担は少なそうな印象。

他のノーマルフォルムなスニーカーに飽きた方にはかなりオススメ。


では本日は以上とさせていただきます!

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。