まっすーのアメカジ女子トーーク★空★

こんばんは!


増島です





ちょっと前の休日は


庵野監督のシンウルトラマン





見て来ました~!


30年間生きてきて

外星人など、ふわっとしか知らない状態で、

誘われて見に行ったのですが


内容知らなくても楽しめました!

逆になにも先入観など無しで、まっさらな状態の方がツッコミどころもわからず、それはそれで良かったのかもしれません。。(笑)




ウルトラマンが最後飛ばされる場面など、昔のあの特撮技術ならではの動きをあえて表現しているのかな?といった映像もあり。。

それを今映画館で堪能することができて良かったなと、感動しております





元々のウルトラマンも奇妙な落ちの話が多い作品だと知り合いから聞き、

SFは好きな方ですので、今回でウルトラマンにも少し興味を持つことができました♪



お好きな方、是非お話聞かせてください♪



では、本日も商品の紹介です

前回の週末に提案させていただいたこちら

"Cloudy Dye" ブリーチデニムパンツ




コロナ禍も3年ほど続く今、

今年こそは外に出たい、出掛けたい と言う方はとても多いのではないでしょうか♪

そんなポジティブな思考を、これまでのブリーチやタイダイ染めのアイテムの捉え方や見方を変えて表現、新しい提案です。

90's Levi's 501 USA製等、クオリティも重視し選んでおります

(元々空柄のアイテムもご用意できました!意外となかなか見かけないですよね♪)





通年着用できるアイテムですが、是非この夏に、ご自分の中で意味を持たせてスタイリングをお楽しみください☺︎☺︎☺︎



今回はデニムがメインのラインナップでしたが、

タイダイ染めの物など、夕焼けや朝日と見てもたのしいのではないでしょうか♪



では、本日は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました。