田中です!

こんにちは 田中です

最近、中川区のリサイクルショップで

念願のダイニングテーブルを手に入れましたっ、、、

色々あって楽しかったです。



買ったのはこんな感じ



今の部屋を借りてから約1年、

スカスカのダイニング(6畳)をなんとかしたかったのですが

やっとなんとかなりました。買い物っていいですね。やっぱり。

いまじゃないやろ、みたいな 別にあってもなくてもいいやろ、、みたいな

そういうところにお金かけるとなんか生活の質上がった気になって好きです

これだから無駄遣いはやめれないです。幸せな無駄遣い

フィルムもお金かかるのであんまり撮れないんですが

iPhoneのほうがきれいに撮れると言われてるこの時代にわざわざお金かけてまで

撮るのが好きです 行き場がない写真たちちょこっと載せます


(フェンスが映ってしまった)







(Feeetスタッフ加藤の家にお邪魔したときの)(カーテンが無くて紙で代用する荒業)


では!ジメジメしますが吹き飛ぶくらいの良いTシャツ紹介します!

まずこちら。




90's Crazy Shirts USA製 ハイビスカスプリントTシャツ XL [108059]

¥7,900+TAX






ボロ!

首回りと背中タイプのボロ。

ボディは90s Crazy Shirtsで、サイズも大き目XL

気になる生産国ですが、こちらはちゃんとアメリカ生まれ

ボディの色もかなり良いフェード感ですが

重心は下めのプリント 巻きハイビスカス

プリントの擦れ感もたまりません。

これは、、写真無し活字だけで見ても 結構贅沢な1枚ではないでしょうか、、

全ボロ好きにオススメしたい1枚でした。





2000 EMINEM ロゴプリント ラッパーTシャツ L [105287]
¥12,900+TAX


ちょうど今自分のiPhoneからLoseYourselfが流れてたので



2000年のコピーライト入

Eminem 誰もが名前くらいは知っていると思いますがアメリカのHipHopMC プロデューサー 俳優

1992年から活動スタート ヒップホップ界を盛り上げた一人ですね

色々たどるとかなり壮絶な過去を持っている彼ですが

14歳くらいから本格的にMCとして活動し始め、

黒人優位のヒップホップ界で白人ながらいくつものMCバトルに挑戦しています

96年にNasなどに影響を受けて自主製作しリリースしたアルバムはあまり

注目されず70枚しか売れなかったという記録も残っていますが、、

いまとなってはヒップホップ界のレジェンドですよね

一度はお目にかかりたいです。そしたら死んでもいいくらい。

左利きだそう。左利きってやっぱ天才が多いんですかね?

全エミネムファンに是非です。



そして最後は



1996 Trainspotting "迷幻列車" 台湾版 Movie Poster [103738]
¥25,900+TAX


TrainSpottingのポスター。台湾ver

みなさま 好きな映画ありますか?

私はその質問されることがなんでか多いのですが

聞かれたら迷わずトレスポと言ってます。個人的には1の方が好きで、

2も面白かったですが、やはり1が一番オモシロいというのは

映画界共通して言えることなんでしょうか。

主人公のレントンをはじめとする、登場人物みんな服装がイケてます。



おそらく2の撮影中なのか、、このオフショットもめちゃめちゃ好きです。↓



舞台はスコットランドのエディンバラ。

麻薬中毒のレントン、レントンと同じく麻薬中毒のスパッド、

アル中ですぐ暴力をふるうベクビー、女たらしのシックボーイ

イギーポップに夢中なトミー、、、

薬をやめて更生しようと試みるレントンですが

いかんせん周りの仲間がダメ人間ばかりなので何度もズルズルと引き戻されながらも

と打ち込みながらここから先はネタバレになりそうと思ったのでこの辺にしておきます。

レントン役のユアンマクレガーが走ってるシーンが結構印象に残ってる人も

多いんじゃないでしょうか?あのシーン私もめちゃめちゃ好きです。

choose life という言葉も結構有名ですね

かなりおもろい映画なので一度ご覧になってください。

でもし気にいったらこのポスターも迎え入れてあげてください。

では今日はこの辺にします!最後までお付き合いいただきありがとうございました!