こんばんは。加藤です。#4

こんばんは。加藤です。

名古屋も先日から梅雨入りしたということで、僕の嫌いな季節がやってきました。


唐突ですが、店頭でお会いしたお客様にはたまに話しますが、

去年の夏の暑さが思い出せないんです。

どうでしょうか。皆様思い出せますでしょうか。

余裕で思い出せるよって方は是非僕に去年の夏の猛威を思い出させてください。




よくある質問でどんな日が1番嫌い?というのがありますよね。

雨の日か寒い日か暑い日かあるいはジメジメした日か。

僕は完全に"風が強い日"です。

ロン毛のスタイルにしてから約3年。

本当に風が敵でセットしても崩れるし良いことなしです。

このブログを読んでいるロン毛の方は共感しているはずです。(笑)



さて、今日もFeeet2NDより2点程紹介させて頂きます。


まずはこちら!!!







90's BEN&JERRY'S "FACTORY TOUR" 企業プリントTシャツ XL
¥7900+TAX



アメリカのアイスクリームブランドのBEN&JERRY'S

1978年設立。

日本では2020年まで店舗がありました。

ちなみに僕は食べたことありません。。。







最後はこちら!






90's Looney Tunes マービン・ザ・マーシャン キャラクタープリントTシャツ BLACK XL
¥7900+TAX



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますがこのキャラクターはルーニー・テューンズの登場人物の1人である火星人。

名前はマービン・ザ・マーシャン。

人気があるにもかかわらずオリジナル作品には5回しか登場していないのだそう。

興味がある方、マービン・ザ・マーシャン初登場の1948年に公開された『バニーの宇宙旅行』是非ご覧ください。




本日はここまでにしたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また次回お楽しみに。。。。