こんにちは。加藤です。#3 ★SPAM T★アーティストT★DisneyT★

こんにちは。お世話になっております。加藤です。 最近は日中暑くて夜間は肌寒い日があったり、大雨の日があったり天候が不安定ですが皆様どうお過ごしでしょうか。 僕は相変わらず元気です。 先日、やっと冷蔵庫が自宅に届きテンション上がっております。 カーテンを何色にしようか、とか、もう1つソファがあったらいいな、とか、どんなポスターを買おうかな、とか。 考えるだけで楽しいですよね。 一人暮らし始めたてあるあるでしょうか。(笑) そんなテンションの上がっている僕からFeeet2NDよりTシャツを3点紹介させていただきます。 まずこちら!!

90's Alice in Wonderland USA製 "Cheshire Cat" キャラクターイラストTシャツ XL ¥15,900+TAX 90sのCheshire Cat Tシャツ チェシャ猫はルイスキャロルの児童小説、不思議の国のアリスに登場する架空の猫。 その小説を原作として1951年、ウォルト・ディズニー・プロダクションがアニメーション映画を制作しています。 体のしま模様を動かしたり不意に現れたり消えたりと作中ではアリスを混乱させる存在です。 破れ、プリント割れも全く無くかなり状態も良いです。 アメカジスタイルに合わせるもよし、あえてストリートスタイルに合わせてもカッコイイのではないでしょうか。 続いてこちら!!

90s SPAM 5分袖 ラグラン 皆様、SPAMを食べたことはありますでしょうか。 僕はあります。大好きかと言われればそうでもないですが好きです。 SPAMについて少し話します。 中身はランチョンミート。 簡単に言えばソーセージの材料を腸ではなく、型に詰めたものです。 1937年に誕生し、アメリカ軍の配給食として採用されていました。 SPAMという名前の正確な意味は以前の一部の重役しか知らず、もはや知る術が無いのだそうです。。。 そんなSPAMの5分袖ラグラン。 白黒のラグランお探しだった方、SPAMを愛してやまない方、是非。 最後はこちら!!

1998 Lilith Fair ミュージックフェスティバルTシャツ M ¥9,900+TAX 1998 Lilith FairのTシャツ。 Lilith Fairは1997年~1999年に開催された女性アーティストのみ出演の野外フェスです。 両面、プリントがありバックプリントには出演アーティストが書かれています。 フロントプリント、バックプリント共に落ち着いた配色、デザインです。 サイズ表記はMとジャストサイズで大人っぽく着て頂けると思います。 以上、僕のFeeet2ND recommend Tシャツでした!! 最後までお付き合い頂きありがとうございました。