こんにちは。加藤です。#2 ★週末入荷★

こんにちは。加藤です。


皆様、僕の初ブログはもうご覧いただけたでしょうか。

軽く、自己紹介をさせて頂いているのでぜひご覧ください!!!


さて、最近は雨の日があったり、かなり暑い日があったり、皆様、どうお過ごしでしょうか。

僕は今月頭に引っ越しをしまして、新生活が始まっております。


実家からの初一人暮らしということで、家具家電を揃えている途中です。


余談ですが、レコードで音楽を聴きたいと思い洗濯機や冷蔵庫を買う前にレコードプレーヤーを買ってしまいました。

冷蔵庫は来月にしたいと思います。。。(笑)


余談はここまでにして早速、週末入荷のご紹介させていただきます!



まずは、Feeet1Fから!






続いて2nd!







最後にupstairs!





以上です!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!