田中です★ECUADOR製knit★ROSSIGNOLスキーニットセーター★



こんにちは、田中です(^.^)/~

今年も残すところあと10日程となりましたね。

2021年ラストのブログになるので少し挨拶させてください。笑

今年の5月にFeeetに入社して

職種も環境も居住地も何もかもが変わって半年ほどが経ちますが

今年は人生で一番、沢山の方々と関わることができた1年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです 溺れそうです!

入社当初は今以上に右も左も分からない私でしたが

頑張れているのは自分一人の力ではなく、お店に足を運んでくださる沢山のお客様や

厳しくも暖かくも指導してくださる先輩方のお陰だなあと本当に本当に思います。

この場を借りてお礼を言わせてください!いつもありがとうございます

まだまだ至らない点が尽きませんが、残り僅かとなった2021年も、新しく迎える2022年も

自分らしく頑張ります。とりあえず、年末地元に帰ったら

久しぶりに会う我が家の犬を全力で抱きしめようと思います。(嫌がられるだろうけど)

少し早いですが 皆様も、素敵な年末年始をお過ごしください。

でもその前にクリスマスがありますね。。。

また店頭でお話しできたら嬉しいです。( ^)o(^ )

さて今日は何を紹介するのかと言いますと

まずこちら





ECUADOR製 カエデ柄 ロールネックニットセーター [101573]
¥7,900+TAX







先日Feeet本店でモリモリ入荷したニット。

の中からエクアドルニット。

の中でも私が個人的に1番好きなこちら。

今回や以前の入荷の中では、幾何学模様ちっくなもの、

ノルディック柄、ネイティブ柄、、等が多かった中で

こちらはキナリぽいカラーの上に赤いカエデの葉が並ぶデザイン

色も相まってとりあえず最初にカナダの国旗が思い浮かびますよね。

エクアドルニット特有の、なんだこの柄???みたいな少し分かりづらいものも

面白くて大好きなんですが今日はその逆です。

分かりやすい分かりづらいはさて置き、私が好きな理由としては

やっぱりこのカラーリング、サイズ感、デザイン。

(主観が入りますが)全てに置けるバランスの良さ。(笑)

総柄と言えどすごく良バランスな柄の入り方だなあ~と感じます。

カラーリングもぱっと目を惹いてくれる、でも凄く優しい色です。

ローゲージニットはやっぱりボリューム感も抜群で主役級なので

是非このニットを主軸にコーディネート組んで頂きたいです(^O^)


お次はこちら~




ROSSIGNOL ハーフジップ ウールスキーニットセーター XL [101727]
¥6,900+TAX


ブランドはROSSIGNOL。

フランス・イゼールに本拠を置くスキー、スノーボード用品を中心に製造販売しているブランドです。

先程紹介したエクアドルニットとは打って変わって生地感も断然こちらのほうが薄手、

細かい網目で触り心地もよいです。少々動きの出る生地感で、落ち感も楽しめるので

こちらはレディースにも十分オススメできる1着です♪





デザイン、カラーリングも良いんですが何と言ってもハーフジップなのが美味しい。

(バックもフロント同様に柄が入るのも◎)

気分に合わせてレイヤードも楽しめるんではないかと思います。

あとそんなに厚手じゃない分、上からアウターも羽織れてしまうのも嬉しい。脱いでもお洒落♪



あと個人的にこの左下の絶妙~~~な位置に入るロシニョールのロゴがなんとも愛らしく感じます。

デザインで1発攻めたい方オススメです。

では今年最後のブログ以上とさせて頂きます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

少し早いですが皆様よいクリスマスを&よいお年を!!!