あんたつのkeep on truckin484 ★週末入荷★

こんばんは!



安藤です!



いよいよ今年も残すところ、2週間ほどとなりました。。

早いです。。。。!!


Feeet2ndのインスタグラムでも報告させていただきましたが、

1月末で約7年近くのFeeet生活を終える僕

残りの出勤日も数えると1ヶ月分ももうありません。。。。年末感も漂ってきてやっと実感がわいてきております。。



関わってくださった方、仲良くしてくださった方々

皆様1月末までに会いにきてくださると飛んで喜びます(笑)

最後のご挨拶もその時にまた改めてさせてください。




では!


今週末も全店入荷もりもりです!!

なんていたってアメリカ買付第3便が届いています~~!!






Feeetは、ニット大量です!!




エクアドル、シャギー、カウチン、その他柄物… 多種多様に揃っております!









続いて2NDから!



他にもセカンドもニット等大量ですが、そちらは是非これから今晩UPしていくインスタをご覧ください。


フィッシャーマンニットをカットオフしたボロニットも明日出します。

僕の着用画像を載せておきます!



安藤、最後まで元気ですよー!!







2Fの入荷情報もインスタグラムを是非♪




では、本日は以上です


ご覧いただき、ありがとうございました。