ハラちゃんの知らない世界125★週末入荷★70's Item★FILSON & Levi's★レトロジャージパンツ★

こんにちは、タカシです!



先日の木曜日、こんなイベントに行ってきました。










【An】 暗闇で楽しむ1人だけの音楽体験。



メインは音楽機材展示イベントで、シンセやエフェクターなど様々な音楽機材を体験できるイベント。









会場の明かりは全て消され、キャンドルのみ灯されるほぼ暗闇の空間。




非日常的な機材を目の前に緊張はありましたが、タイトルにもある通り空間にいるのは自分のみ。




失敗しても何も言われないので自由に自分の好きな音を出せる、自分でビートを作ってみる。



ビートメイクは興味はあったのですが、なかなか難しそうと踏ん切りがつかなかったので一度体験できてよかったです。







様々な体験をしたのち、一番喰らったのがこれ。











総額150万円する(らしい)PURE AUDIO SYSTEM。




目の前にアーティストがいるかのような臨場感、洗練されたサウンド。



音響全く詳しくないので事細かな説明はできませんが、とにかく迫力がすごい。というかえげつない。





自分の家で聞くオーディオはそれとなくのレベルのものですが、やはり一級品のものは素人目の自分からしても確実に違いました。



しかも会場にいるのは自分のみ。めっちゃ自由。



持ち込みしたCDで何を聞いても良いので、一級品のサウンドとともにその音楽を見つめ直せる。




これは定期開催してほしい、そして40分まるまるピュアオーディオで聞きながら何かしら作業したい…(笑)







自分は最近ハマっているR&Bと原点のメタルコアのCD二枚を持っていきました。





非日常を体験したい方や音楽が大好きな方。


明日までの開催らしいのですが、お時間ある方は是非。




詳細

https://otaiweb.com/otareco/2021/11/02/7858/







と、勝手に宣伝させていただきました。(笑)











さてさて、今週末もしっかり商品ご用意しております!



US買付第二便も到着し、ますます商品ボリュームも充実している店内。




ぜひお見逃しのないように!










まず一階は、毎期好評をいただいている70's Itemの入荷!





今期プッシュ中のジャージトップス、各種フレア、変形レザー…etc





冬を着飾るアイテムが目白押しです!















upstairsからは




FILSON & Levi's!!!!!!!!!!!!!!!



早速ですが写真にてご紹介していきます。

(詳しくはINSTAGRAMにて紹介しております。)























今週末、セカンドは

レトロジャージパンツを多数ご用意いたしました。

60s~ とレトロなジャージパンツはフレアなものやカラーリングなど、

90sMIXなレイバースタイルや、現代のネオなオタクスタイルによく生えます








合わせたいレザーコートや、ジャージと同じくトラックアイテム





そして引き続きグラニーニットなど1点物アイテムもご一緒に入荷いたします♪








今週末も各店盛りだくさんです!お楽しみに!









本日は以上です、ありがとうございました。