まっすーのアメカジ女子トーーク。★帰ってきた安藤と新入荷画像★

こんばんは



増島です













そして、年始の初売りも終り、成人の日も終え、


1月もあっという間に後半になりましたね





まだまだGOODな新入荷、大量にご用意しております♪♪♪♪









そして入荷も大事ですが、もうひとつ大事なお知らせが♪♪♪♪♪♪




前回のあんたつブログにも書いていましたが


この人









安藤が半年間の本店勤務からセカンドに戻ってきました♪






同時にこの半年間セカンドで務めてくれたハラちゃんは


本店へと旅立っていきました






ですがハラちゃんは2月も土日や私が休みの日やらはセカンド勤務ですので

まだまだセカンドユーザーの皆様宜しくお願いいたします♪









では、新入荷画像をどうぞ






BOWWOWより、早くも2019ssの新作も到着しております♪♪


いわずと知れた個性派女性アーティストであり、クリエイティブの最先端を走るアイコンのような存在なあの方の音楽ジャケットの


フロントがなんとその背景のみ!!!!




BOWWOWらしい遊び心のあるロンTです。












是非、今週末も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!





本日は以上です




ありがとうございました♪