ラスト村上です!!!★週末入荷★【VINTAGE INDIAN JEWLRY TRUNK SHOW】★

こんにちは!!!

村上です!!!



先日のインスタ投稿をご覧頂きご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私村上10/3を持ちまして、約2年半お世話になりましたFeeetを退社させて頂く事になりましたm(__)m



この2年半は僕にとって人生で1番たくさんの方に関わらせて頂けた毎日でした!

Feeetで約2年、2ndに移動してまだ半年くらいでしたが、憧れだったお店の店頭に立たせて頂き、たくさんの方と出会えて貴重な経験と色々な知識も得られ、何よりものすごく楽しい日々を過ごせました!



これまでお世話になりましたお客様方、日々面倒を見て下さったスタッフの方々、関わって頂いた全ての方に心から感謝申し上げます。

まだ当分は名古屋にいて、Feeetにもお邪魔させて頂くと思いますので、また店頭やどこかで皆様にお会い出来たら嬉しいですっ(^^)♪



短い間でしたが大変お世話になりましたっっっm(__)m



ありがとうございました。



という事で、ブログが終わる雰囲気でしたが(笑)、ここから今週末の入荷アイテム達をバリバリご紹介させて頂きたいと思います!!!



まず、何と言っても今週末はこちら!!!







今年もこの季節がやって参りましたねぇ~~~



!!!!!【VINTAGE INDIAN JEWLRY TRUNK SHOW】!!!!!



2021/10/1(FRI)-3(SUN)
【OPEN:13:00~19:00】

※初日の1日(金)は15:00オープンとなります。

WEB SHOP:http://www.tahbah.com/



毎年楽しみにして頂いている方も多く、何よりスタッフもみんな毎年楽しみにしているイベントですっ(^^)
今年は何と3daysで本日金曜日から開催させて頂いております!



詳しい内容は今週火曜日の吉成さんのブログか、Feeet本店のインスタグラムアカウントにてご確認下さい!!!



そしてそのまま本店の今週末入荷のご紹介に移らせて頂きます!



今週末入荷はこちらのアイテム達です!



レザージャケットになります。

ミリタリースタイルからダブルライダース。

コートにスポジャケと男心をくすぐるクールな物ばかりです。

もちろん、その他のデザインも目白押し。

是非、今年の秋冬もクールにキメましょう。



ご来店お待ちしております。



お次はFeeet 2nd!

2ndの今週末アイテムは、先週に引き続き新品アイテムも入荷です♪



【ink 2021AW NEWARRIVAL】

@inkjapanより今週末も2021AWの新作が入荷です。



Levi'sとWranglerの古着のデニムパンツを2本解体し、セパレートで配置。
左足にイスラムのラグをアクセントに使用しております。
古着のデニムを使っているのでどれも全く違った風合い、個体なのはもちろん、イスラムラグも同じくUSEDを使用しておりますので一本ずつアソートです。
全て完全一点物の一本一本です。

古着の資材を解体し再構築し新たな形へと作り上げる"ink"の定番でもあるパッチワークデニムの新バージョン、お勧めのアイテムです☺︎





ink以外にも、今週末はスペシャルアイテムが入荷です♪



そしてこちらも久々の入荷!



!!!ズートスーツ!!!

ズートスーツは、以前Feeetオリジナルアイテムとして展開させて頂きました"ズートシューター"のパンツのインスパイア元としてもご紹介させて頂いた事がありますね!



ズートスーツと言えばやっぱり映画"MASK"が一番最初に思い付きます!



子供の頃は何も気にせず観ていましたが、今映画を見返してみると衣装がめちゃくちゃかっちょ良いんですよね!



画像を見て分かる通り、ズートスーツの特徴は着丈の長ーいジャケットに、ハイウエストで裾にかけて絞られていくボンタンみたいなシルエットが特徴です!

なかなか古着で見かける事の少ないアイテムですが、今回2着入荷する事が出来ました!









↑MASKっぽくイメージしていたんですが、ダンディー坂野でした(笑)



upstairsの今週末入荷は1点物のヴィンテージアイテムが多数入荷です!
インスタグラムにて入荷情報と詳しい内容を掲載させて頂いておりますので、是非是非そちらもチェックしてみて下さい♪


という事で今週末の全店モリモリ入荷にて土日お待ちしております!!!



村上ラストブログも最後までご覧頂きありがとうございました!!!



ありがとうございましたっm(__)m