あんたつのkeep on truckin477★The Wonderful Wizard of Oz★Tシャツ★サルエルコットンパンツ★★THE NORTH FACE★スリーピングハット★

こんにちは!

安藤です!!

2021年、9月にFeee2ndは十周年を迎えました。

遅ればせながらではありますが、これも、皆様の日々のご利用、ご来店のお陰です。

誠にありがとうございました!

私事ではありますが、積み重ねてきた10周年の、半世紀以上を共にFeeet2ndと過ごしてきました。

もう実家みたいな気分の場所です。笑

本当に、沢山のことがあり、変化し続けた10年間。

これからも、皆様に刺激的なご提案と、何より、Feeet2ndに来て、"古着"が好きになってくれる人が増えるように、今まで以上に精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します。

"Keep on truckin"

正に"継続"の力ですね♪


それでは、本日も皆様に、お勧めの三点をPICK UP させていただきます!







NEPAL製 レイバーデザイン サルエルコットンパンツ S
¥5900+TAX


ネパール製の、一見、民族衣装の様なデザインのパンツですが

僕には少し音楽を感じる、サイバーテックな、レイバーな印象を強く感じる一本です。

サイドの渦巻きのデザインや、そこから垂れる紐のディテール、絶対に必要ではない、良い意味で無駄なポケットデザイン。笑

こういった謎の作りにこそ、個性、存在感は宿りやすいですね。

以前にも入荷したことがあるのですが、直ぐに売れてしまい、個人的にも一押しだったのですが、今回も同じパターンで入荷しております!

サルエルの仕様も何年も前は主流でしたが、今ではあまり穿いている人も少ないので、今こそ改めて新鮮な気持ちで穿きこなせる一本だと感じます!

イージータイプというのも、穿く人を選ばないで、是非この機会にトライしてみて下さい♪





90's The Wonderful Wizard of Oz USA製 "Tin Woodman" イラストプリントTシャツ XL
¥19900+TAX


オズの魔法使いTシャツの中でも、サイコーにカッコよい一枚です◎

90年代の古い物も、なかなか手が出しずらいプライスの物も多くなってきましたが

こちらは、今後のTシャツの値段高騰を考えるとチャンスな一枚だと素直に感じます!

グラフィックには、心の無いブリキがデザインされており

シンプルに"heart less."とメッセージがあり、その下の英文には、それでも愛を求めると言った内容が記されており、なんとも心に刺さるメッセージ性。

ワーナーブラザーズのオフィシャルタグが付き、しかも紙タグまで残るデッドストック品。

夏は主役、秋冬にはインナーとして、存在感を存分に放つ最高の一枚ですの、是非この機会にいかがでしょうか??






THE NORTH FACE スリーピングハット
¥5900+TAX



ピエロハットの様なデザインのとってもかわいい形の帽子が入荷しました!

なんとこちら、ブランドはTHE NORTH FACE!!

形はこんなに可愛いのに、柄だけは無茶苦茶にカッコよい!

このギャップがとても良いんです◎笑

アウトドアでのスリーピング様に、頭を暖かくするように作られていた物でしょうか。

変形の帽子に関しては、買い付けで率先して買い付けていて、90年代のストリートシーンにおいても変形帽子は、様々なブランドが作っていたこともあり、非常にコレクターも多いジャンルだと感じております。

大人でも被れるサイズとなるとかなり数が少ないのでこちらは、是非スタイリングのハズしとしてお使いいただきたい最高の逸品です!!




それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。