村上です!!!★SKATEアイテム入荷★FLIP★DARK STAR★

こんにちは!!!
村上です!!!



相変わらずの暑さが続いていますね!
8月入ったらもっと暑くなると思うと困ったもんです、、、



いよいよお店に来て頂けるお客様のほとんどがTシャツを見に来て下さっているといった状況になってきましたが、Feeet 2ndも負けじとジャンジャンTシャツを入荷しているんです!!!先

お店の半分はTシャツで埋め尽くされていて、奥半分はもはやTシャツ屋さんです!



先週末は今年第2弾となるジーザスTEE、最近だとシリアルモンスターTEEや、キッズアート、テック、ディズニー等々、色んなジャンルのTシャツを展開させて頂いている訳なのですが、2ndと言えば忘れちゃいけないバンドTEEや、キャラTEE、キャラクターパロディTEE、アップル、企業、映画/ドラマ、スケート、ストリート等々、、、定番ジャンルのTシャツも随時追加していっております!!!

WEB SHOPにもドンドン掲載していっているのですが、是非店頭で手に取ってサイズ感や雰囲気も感じて頂けたらと思います!

とは言うもののもちろんTシャツ以外のアイテムもたくさん入荷しておりますので、インスタグラム等でもチェックして頂けたらと思います!!!



そして本日はさっそくスケートTシャツが数枚追加で入荷致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!!






Flip スケートブランドロゴプリントTシャツ
¥5900+TAX


まずはFLIP!

"FLIP SKATEBORDS"はイギリスからブランドをスタートさせた"Jeremy Fox"により1991年に創立されたブランド!

2002年に"Sorry"、2003年に"Really Sorry"、2009年に"Extremely Sorry"とスケートビデオをリリースし世界中にその名を知らしめました!



今回入荷のこちらは2003年のコピーライトが入るブランドがノリに乗っていた時期のアイテム!

なんかBONESっぽいロゴですね(笑)



FLIPと言えば僕の大好きなPUNKスケーター"ALI BOULALA"が在籍していて、ビデオ"sorry"の中で25段のモンスター級ステアに挑み、メイクこそ出来なかったもののパンクなスタイルにヤラれました(笑)



↑こんなん飛ぼうと思わないですよね!?笑

ヤバいステアやギャップばかり攻める"Jaws"こと"Aaron Homoki"が、2015年辺りにこの25段ステアを飛んじゃうんですよね~!
さすがに何回かトライしてやっと成功するんですが、その場にアリも立ち合わせおり、自分がメイク出来なかったステアを前にジョーズのトライを見守るという何ともドラマチックな展開になりました!

話が大分逸れましたが(笑)、是非YOUTUBEで動画を見てみて欲しいです!!!






DARKSTAR スケートブランドロゴプリントTシャツ L
¥4900+TAX


"DARK STAR"は、1997年に"CHET THOMAS"によって"WORLD INDUSTRIES"の傘下でウィールブランドとして立ち上げられたブランド!




ロゴからも伝わる様に、ややゴシック寄りのアメリカンな雰囲気のプロダクトデザイン!




今回入荷したのは2000sの1着!
フロントにスプレーアートの様なデザインでお決まりのアイコンロゴが入ります!

シンプルでダークスターらしさが伝わり易い1着です!



まだまだ他にもスケートTEEの入荷がございますので、また後日ご紹介出来たらさせて頂きたいと思います!!!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m