黒内です。 ★60's CLUBMAN Open collar L/S ★60's Kaynee Design L/S★ 90's FASION VICTIM "BABYLON 5" T/S



こんにちは、黒内です。



非常に暑くなってまいりましたね。



皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。




早速ですが本日はupstairsよりおすすめ3点をご紹介いたします。




まずはこちら。







60's CLUBMAN Open collar L/S
¥8,900+tax



ジャリ感のあるナイロン地による光沢と上品な色選びの効いたパネルチェックパターンが魅力的なオープンカラーシャツ。



春夏の軽い羽織りとしても最高な一枚かと思います。



続きまして





60's Kaynee Design L/S
¥9,900+tax




今にもディスコミュージックが聴こえてきそうな1960年代のこちらの一枚。



平織ブラックコットンのボディに前見頃全体に織られたラメ糸ストライプが華やかさと豪快さを同時に感じさせてくれます。



サイズはやや小さめですが、そこがミソかと思います。


最後はこちら。






90's Fashion Victim "BABYLON 5" Cutoff T/S
¥7,900+tax




アメリカにて1993-99年まで放送されたSFドラマシリーズ"BABYLON 5"の一枚。



文句なしの両面デザインにゆとりのあるXL表記、カットオフならではの肩が立つようなボックスシルエットが魅力的です。



FASHION VICTIM ©︎1998 Warner Bros.



本日は以上となります。


有難うございました。