村上です!!!★KIDS ART TEE★ハワイ語 TEE★

こんにちは!!!

村上です!!!



暑いですね~!!!



もう夏が終わるまでのブログの書き出しは全部コレになりそうです、、、



カナダが最近50度近くと異常な気温になっているらしいですね、、、

毎年気温が上がった!って聞く度に地球もそろそろ住めなくなりそうだなと思ってます、、、

その内陸地全体を覆うシェルターが作られてその中は冷暖房完備で!

とか月に移住とか、火星に移住とか!

なりそうだなって思ってます(笑)

そんな未来が近い内来るならそれまでは生きていて体験してみたいなって思います(笑)



という事で今日もTシャツ紹介させて頂きまーす(笑)






90's USA製 "IKAIKA MAKAHA NANI" ハワイ語プリントTシャツ L
¥4900+TAX


まずはこちら!

ダンベルの様なイラストの左右に英語が書いてある、という謎Tシャツです(笑)




よくプリントを見てみると、

STORONG→IKAIKA、FIERCE→MAKAHA、BEAUTIFUL→NANIと書いてあります!

意味を調べてみると、

強い、激しい、美しいという意味の英語とハワイ語でした!



うーん、何でしょう(笑)

ハワイのお土産なのか、ハワイと関係してるお店なんかが作ったTシャツなのか、、、

強く、激しく、美しくという言葉がハワイの言葉としてあるのかも分かりません、、、




謎なTシャツですが、ボディは90sフルーツボディ!




バックプリントのTシャツなのですが、フロントにはワンポイントとかのプリントも入らず無地でちょっと珍しいですね!



こうゆう謎なTシャツはデザインだけで気に入って気軽に着れちゃうっていう良さと、分かる人が見たらあーっこれ!って答え合わせ出来た時の嬉しさもありますよね(笑)



ダンベルみたいなプリントと、スローガンの様な単語と、ハワイ語と、フロントだけ見ると無地TEE、、、

と色々と面白いTシャツです!

これってないけど何か気になるTシャツです(^^)






90's USA製 "mom" ファニーイラストTシャツ
¥4900+TAX


お次はこちら!

夏らしい可愛いカラフルな配色のTシャツ!




"MOM"のOが地球になっていて、世界各国の国旗の下にその国の言葉で"オカン"とプリントされています!




アメリカはまぁ"MOM"ですよね、ドイツは"Mutter"でちょっとマザーに似た感じなんですね、チェコも"Mati"でやっぱりMOMがベースとなってるっぽいですね!

そして問題の日本は"おかさん"でした(笑)

このTシャツを作った人はメジャーの茂野吾郎に聞いたんですかね(笑)



このTシャツは白ボディにカラフルなプリントで、万国旗のデザインも良く、子供の字で"オカン"と書かれていてキッズアートな面もありとオススメポイントがたくさんあるのですが、僕は"おかさん"のただその一点のみで本日ご紹介させて頂きました!笑

はい!茂野吾郎って言いたかっただけです!笑



いや、でも可愛いTシャツですよね!笑

サイズもONE SIZE FITS ALLで大き目の作りです!



このTシャツは先週末の"KIDS ART TEE"特集の時に出させて頂いていて、この他にも可愛いキッズアートなTシャツが盛り沢山でした!

子供が描く絵って余計な考えや技術なんかが無く、純粋に見たまま思ったままに書いているのが凄さですね!

何点かすでに売れてしまっているのですが、まだまだキッズアートTシャツ店頭にて展開させて頂いておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい♪



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m