村上です!!!★VIOLENT GRIND マルチプリントTEE×2★

こんにちは!!!
村上です!!!



4月のFeeet15周年、5月のゴールデンウィークも終わり、今年は早めだった梅雨も明けて、後は夏を待つのみ、、、

と思っていたら向こうから迎えに来たみたいな暑さが続いていますね、、、(^^;)



大須ではTシャツどころかタンクトップの方までチラホラ、、、

Tシャツ好きな僕にとっては早めの嬉しい季節です!



ということで続々Tシャツの新入荷が続き、紹介したいアイテムもドンドン増えて参りましたので、さっそく今日もオススメTシャツをご紹介させて頂きたいと思います!!!





本日は"VIOLENT GRIND"のTシャツを2点ご紹介させて頂きたいと思います!



1987年、東京/下北沢にOPENした"スケートボード"と"ハードコアパンク"をクロスオーバーさせた伝説のSHOP「VIOLENT GRIND(バイオレントグラインド)」!

ローブローアーティスト"pushead"の手掛けるスカルロゴや、オーナーKURO氏によるTシャツの手刷りマルチプリントで有名な、ハードコアスケートシーンに大きな影響を与えた名店です!!!




90's VIOLENT GRIND グラフィックプリントTシャツ L
¥29900+TAX





90's VIOLENT GRIND USA製 グラフィックプリントTシャツ M
¥29900+TAX


どちらもおそらく元々フロントプリントのみだったTシャツに、オーナーKURO氏によって手刷りマルチプリントが施されたアイテムかと思われます!

























2点共アイコンロゴも含め3モチーフと豪華なマルチっぷり!
1点1点ボディも異なり、手刷りのプリントなので完全な1点物です!

待望の復活を果たしているブランドで現在も様々なアイテムがリリースされていますが、こちらの2点は~90'sの当時のオリジナルのアイテムとなります!!!!



そんなスペシャルなアイテムですが、今回Feeet 2ndにて2点入荷する事が出来ました!
なかなか出会える事の無いアイテムかと思いますので、お探しの方に是非手に取って頂きたいアイテムです!!!



という事で本日はスペシャルなTシャツのご紹介でした!
先週末にさらにモリモリな内容でスケートアイテム達が入荷しておりますので、またドンドン紹介させて頂きたいと思います!



今日は以上とさせて頂きますm(__)m
ありがとうございましたっm(__)m