よしなりの It's Now or Never 32 ★COMFY OUTDOOR GARMENT "FISHERMANS HAT (NYLON)"★週末入荷★ピチTee&リンガーTee★







こんにちは。吉成です。




早速ですが、地上波よりもNetflixユーザーの常日頃。


アニメやら映画やら見れる範囲で見漁っているのですが、

見よう見ようと思って溜めていたこちら











タイトルにもある通り1917年、第一次世界大戦中の物語です。


多くの国が参戦した世界的な戦争ですが、映画のメインはイギリス。

ドイツとの交戦中に、前線で戦うイギリス兵へ攻撃中止の伝令を届けるというざっくりとしたあらすじで進んでいくのですが、


この映画の見どころとしては、やはり公開前から話題となった

"ワンカット"



実際は複数のカットに分かれていますが、

それでも通常よりもカメラを回している時間は長く、観ているこちらは全然気づかないほど繋がりが完璧でした。



そして、なんといってもワンカットによる臨場感。


まるで自分が戦場にいるかのように思わされました。

終始ハラハラする展開でしたが、戦時中とは一時一時が緊張感に包まれていることを実感しました。










そして、なんといっても軍服。



ミリタリー好きの方ならばついつい衣装にも目が行ってしまうと思いますが、


やはり、イギリス軍のアイテムはかっこいい、、、



特にWW1ということもあり、ジャーキンベストや、ジョッパーズパンツ


階が変わることによる服装の変化など、観ていて勉強になりました。







終始目が離せない「1917」ぜひお休みの日におすすめです(笑)















それでは、本日もおすすめ商品をご紹介させていただきます。





先週入荷しておりますこちら










当店取り扱いブランド「COMFY OUTDOOR GARMENT 」より新作



"FISHERMANS HAT (NYLON)"


撥水塩縮加工が入ったナイロン100%と高通気の撥水メッシュの2素材でCAPを製作。


今回は日焼け止めもついております。



当店では、ナイロン素材の2カラー(COYOTE/BLACK)の展開となります。













サイズはONE SIZE。
















しっかりとフィッシャーマンハットのディティールを感じるバックの長さ、


VINTAGEのアイテムは浅い作りのものが多いですが、こちらはいいホールド感のある深めの作りとなっております。


さらに日よけの部分が今回よりアップデート。


使用しない場合もコンパクトに収納でき、スナップボタン付きで安定もしております。











以前入荷しております

COMFY OUTDOOR GARMENT "ACTIVITY SHORTS"との相性も抜群なこちら。










アウトドアなスタイルにもモードな雰囲気にも、


さらに古着との相性もいい優れものです!!





各カラー1点ずつの在庫となっております。

気温も上がり始めてきたこの夏のお供としていかがでしょうか。




















さらにさらに今週末は・・・・












"ピチTee&リンガーTee"




70's~80'sのファッションカルチャーとして不動のアイテムであったTシャツ。



今もまだ、90~2000年代のゆるっとしたTシャツが人気ですが、

個人的にはオールドアメリカンな雰囲気満載の

ピチT、リンガーTは古着を着る上で外せないアイテムかと思います!






王道フレアパンツに合わせてヒッピースタイルも良し、


バギーパンツに合わせてディスコやダンスファッションに落とし込むも良し、


はたまたストリートな雰囲気に合わせていただくも良し、、、




様々な着方をしていただけたら嬉しいです( ^o^ )




ぜひお気に入りの1着を探しに来てください!!

















さらに数枚ですが、ボロTeeもご用意しております。













スケスケ・ボロボロのグッドフェードです!






夏に向けてTシャツをお探しの方も多いと思います。

今年はピチTee・リンガーTeeがイチオシです!!









それでは、週末のご来店もお待ちしております。













オフショットです(笑)






本日は以上です。ありがとうございました。