あんたつのkeep on truckin468★エロ★PEZ★お菓子★Epitaph Records★スカル★レコードレーベル★★Tシャツ★

こんにちは!

安藤です!


雨が続いておりますね。。。

今年は、梅雨が早めに訪れているようで、という事は早めに梅雨が明けるのか!?というとそうでもないみたいです。(笑)

じめじめと、段々夜も寝苦しくなってきたので、窓を開けて、そのまま寝てしまうという事も多々あります。(朝起きたら死ぬ程寒いんですよ)

こういう時、扇風機買っておけば良かったなぁと思います。

ダイソンのやつ、羽の無いやつ、欲しいなぁ・・・

と、最近家電への物欲が何故か高まってきている安藤のどうでも良い話でした。(苦笑)


さて、そんなじめじめ気分な毎日ですが、店頭ではまだまだフレッシュな入荷は続いておりますので、僕もシャカリキ元気に皆様にお勧めのアイテムをPICK UPさせていただきます!

それでは、どうぞ!









CANCUN MEXICO シュールイラスト エロTシャツ
¥4900+TAX


こちらは、これぞ古着の醍醐味と言うエロTシャツの一枚♪
フロントに施されている"BLUMPKIN”はスラング用語でここではご紹介できないようなド直球下ネタです。(泣笑)
海外のエロTシャツはよーく考えると理解できるものや、ギャグセンスがとても捻りがあって良いね!って言うシュールな物が多いですが、ド直球すぎる程の下ネタって意外と探すと出てこないんです。。。(笑)
そんなメッセージに対してだからこそなのか、それ以外のデザインは白黒のモノトーンな感じでお洒落なイメージにデザインされていて、、作った人が何故か憎めないんですよね(苦笑)
絶対に彼女とは着ていけない、でも男友達同士なら笑いのネタになる?
海外の古着の醍醐味の一枚、是非お勧めさせていただきます!






90's PEZ お菓子プリントTシャツ XL
¥5900+TAX


企業物の人気が急上昇中の今、その中でも非常にPOPでキャッチーなノリが人気のお菓子企業Tシャツ。
その中でも、こちらは、ストリートなイメージを強く感じる”PEZ”のアーティスティックな要素全開の一枚♪
フロントに描かれているメッセージは、まさにPEZを食べた後の気持ち・・・
REFRESH!!
気分が下がったときに、PEZを一粒取り出せば、また心機一転頑張れます。お菓子って偉大ですね。(笑)
PEZ自体にも、海外などではコレクターも居たりして、非常に歴史があるお菓子なので、勿論Tシャツも同じように探されている方は多数いるはず!
90年代のしっかりと当時のオリジナルアイテムになりますので、是非着るだけでフレッシュな気分になれる一枚いかがでしょうか?






90's Epitaph Records USA製 スカルプリント レコードレーベルTシャツ XL
¥15900+TAX


フロントにはインパクトのある口を開いたスカルがとても特徴的なこちら
実は、音楽好きなら知らない人は居ないといっても過言ではない
名門音楽レーベル、エピタフレコードのTシャツとなります♪
バッド・レリジョンのブレット・ガーヴィッツが、バッド・レリジョンのアルバムをリリースするために、一軒家を買い取って1981年に設立したこちらのレーベルは、オフスプリング、NOFX、ランシド、ペニーワイズなど、日本でも有名なパンク・バンドを多数輩出し、80~90年代の音楽シーンにおいて”エピタフのバンドのCDを買っておけば間違いがない”とまで語られるほどにまで知名度を上げていきました。
こちらはそんなエピタフのTシャツの中でも、中々見かけることのないグラフィックかと思います。僕は初見でした!
勿論、所属バンドのTシャツのバックに入るロゴパターンも良いですが、やはり圧倒的に数がそこまで多くないレーベル単体のアイテム。
夏の主役としては、存在感も抜群な一枚ですので、是非この機会にいかがでしょうか◎


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます