ハラちゃんの知らない世界113★STRANGE TRIP★PEACOCK SKULL L/S SHIRT★

こんにちは、タカシです。



GW初日、お足元が悪い中ご来店誠にありがとうございます!








そろそろ本格的に暖かくなるのかな、と思った矢先にこの雨予報。GWというのになかなか辛いですね。





そんな少し肌寒さも残る本日、とっておきの春シャツをご紹介させていただきます。
こういった気温が下がるときにとてもオススメな1点です。







取り扱いブランドのSTRANGE TRIPより、新作"PEACOCK SKULL L/S SHIRT"のご紹介です。










STRANGE TRIP "PEACOCK SKULL L/S SHIRT" BURGUNDY 【L】
¥22000+TAX




デザイナーが全て手描きのオリジナルアートを構築し組み合わせ、生地もオリジナルで制作したオープンカラーシャツ。




柄シャツの中でもなかなかない孔雀の羽を大々的モチーフに、春夏らしいカラーリングに仕上がっております。













グレイトフルデッドを感じさせる、ライトニングボルトの入ったスカルを随所にちらばせており、



STRANGE TRIPらしい一着となりました。










今回はLサイズ着用。



デッドスカルのアクセントを参考にし、Tシャツも合わせてデッドのものを。



デニムもボロ目。春です。











新品の服だからこそできる、そして古着にはないようなデザイン。




中でもSTRANGE TRIPは古着とのスタイリングの幅もしっかり広げてくれます。




気温の差が激しい今だからこそ、オールシーズン使用しやすいオープンカラーシャツがオススメです。







そのほかにも先日のブログであるように、GW商品はまだまだ入荷していきますので、今後ともお楽しみに!






足早ではありますが、本日は以上とさせていただきます。





ありがとうございました。