よしなりの It's Now or Never 29 ★ GW大量入荷第1弾 ★ リンガー&ラグランT ★ エロT ★ ゲームシャツ ★ ショーツ ★







こんにちは!吉成です。




みなさまお待ちかねであろうゴールデンウィーク!!!



いよいよ始まりましたね~~




10連休以上お休みがある方もいらっしゃるそうですが、、、



Feeet・Feeet2nd・upstairsともに4月29日から5月5日までノンストップで駆け抜けます!!


通常水曜日が定休日とさせていただいておりますが、5月5日は祝日ですので営業とさせていただきます。



つきましては、

GW営業日:4/29(木)~5/5(水) ※5/6(木)は代休として店舗はお休みです。
営業時間:13:00~19:00


上記となります。



みなさまお間違えないようお願いいたします。









さてさて、


それに伴いFeeetでもGWは大量入荷となります!!!


29日は、Tシャツがメインとなりますが、ショーツも解禁です!!









それでは、ラインナップを一挙大公開です( ^o^ )










まずは、


~ラグラン&リンガーTシャツ~















~ゲームシャツ~


















~エロTシャツ~















~その他 Pick up Item~














~襤褸~

















~Dickies&SILVER TAB&その他ショーツ~
















本格的に夏に向けたラインナップ



気持ちも夏にシフトしてきているのではないでしょうか??





夏の装い支度はぜひFeeetで!(笑)








そして、なんとGW半ばの5/3(月)にも半袖シャツなどが入荷致しますのでお楽しみに!!









それではゴールデンウィークのご来店もお待ちしております。






本日は以上です。


ありがとうございました。