よしなりの It's Now or Never 27 ★ アメリカ買付第3便 ★ 週末入荷 ★






こんにちは!吉成です!



ここ数日気温が上がり、やっと春!かと思いきや

夏のような暑さが続いていますね、、、



春は好きですが、夏は苦手な私は、今から怯えています(笑)








さて、新学期や新生活のシーズンはやはりファッションも変化を加えたくなりますよね!





実は、WEBサイトでの"きょうのわんこ"でFeeetのミリタリーアイテムを使ったスタイリングを先週掲載しています!



スタッフ各々が春に着たいミリタリーアイテムをPickup




ぜひ春のスタイリングの参考までにご覧下さいませ!































さてさて、明日はみなさまお待ちかねの週末大量入荷です!!!






全店フレッシュな商品が入荷致しますのでお楽しみに( ^o^ )





それでは、今週末の商品ラインナップを一挙大公開です!!!









まずは1F Feeet から・・・








まだまだ着れる軽アウター

Tシャツの羽織に最適です♪










人気のリバースウィーブ!!!







Championのスウェットパンツも入荷します!









トラヴィス・スコットがコラボしたことでも話題沸騰のマクドナルド

90年代物のデザイン良しです!









OLD GAP アノラック!









アウトドア カラーアイテム









Levi's 517 & Tee













春シャツ♪









ロカビリーノリなシャツアイテムも♪












バンT&スマイルTやTシャツ盛りだくさんです!











ラコステカーディガン

カラー豊富に入荷です!!












もちろん小物も充実してます( ^o^ )














Feeetは幅広いセレクトでの入荷となります。


2ndも入荷アイテム多数ですので、詳しくはインスタグラムをご覧下さいませ!





続いてUpstairsは、




音楽家や作家、芸術家などの著名人Teeが入荷します!

















スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。







本日は以上です。




ありがとうございました。