村上です!!!★~4/10~SKATEアイテム大量入荷です!★

こんばんは!!!
村上です!!!



今日はエイプリルフールですね!!!
特に良い嘘が思い付かず1日が終わりました、、、

というか嘘を付いた事がないのでエイプリルフールは苦手ですね、、、



はい(笑)

今週のブログは、来週末入荷予定の"SKATE"アイテム達をフライングでご紹介させて頂きたいと思います!



↑こんな↑ラインナップで画像以外にもまだまだ入荷はあるのですが、今回は年代が新しいスケートブランドの新品のアイテムなんかも入荷しています!!!

ステッカー/ソックス/Tシャツ等、、、日本ではなかなか見かけないアイテム達が入荷致します!



今までスケート物はFeeet 1Fで展開させて頂いておりましたが、今回僕が2ndに移動したタイミングでほとんどのアイテムは一緒にお引っ越しさせて頂きました!



今回ももちろん〜90年代のオールドのアイテムも入荷致します!

夏に向けてTシャツの入荷がメインですが、GOODデザインでこれからの季節1枚で着たいTシャツばかりかと思います!!!



本日インスタ用の写真を撮影したのでコチラにも少し載せさせて頂きます(^^)



"DGK"らしいB-BOYなノリのベティちゃんTEEや!?



日本語風フォントなロゴのローカルブランドTEEや!?



ファンの間では有名な、映画TOY STORYの悪ガキ"シド"が着ているTシャツの元ネタ"ZERO SKATEBORDING"のロゴTEEなんかも入荷です♪



その他の入荷や詳細等は後日インスタグラムにて告知させて頂きますので、そちらもチェックして頂けたら嬉しいです!!!

本店15周年の前週ですが、Feeet 2ndにて新設SKATEアイテムコーナーをご用意してお待ちしておりますので、是非是非見に来て下さい♪



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(_ _)m