村上です!!!!!★PUNKカスタムアイテム★

こんにちは!!!
村上です!!!



ご存じの方もいらっしゃるかもしませんが!!!
今月よりワタクシ村上、、、Feeet 2ndの店頭に立たせて頂いております!!!



村上の大好物なジャンルもたくさんある2ndに立たせて頂けるのはものすごく嬉しいのと共に、新しく学ばせて頂くジャンルもたくさんあるので日々精進させて頂きたいと思いますm(__)m
よろしくお願い致しますっm(__)m



今日は早速2ndのアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



本日は~~~、、、カスタム系アイテム!!!


まずは、




Handmade Punk custom ペイント×スタッズ デニムベスト
¥29900+TAX


今年の年始にて入荷したカスタムアイテム!
まずは全面にスタッズ×ペイント×ワッペンカスタムが施されたコチラ!






スタッズカスタム系のアイテムはPUNKなノリの物が多いイメージですが、こちらはバックにイギリスのロックバンド"motorhead(モーターヘッド)"のワッペンがメインに配置されていてるハードコアなノリもある1着!
ボディもブラックデニムのベストでゴリゴリですねぇ!






フロントもバックも生地全体がペイントされていてコーティングデニムの様な雰囲気を醸し出しています!






全部で4種類程のスタッズが使われているのですが、なんと言ってもこのスカルのスタッズがオススメポイントですね!
カスタム物はそれぞれ作った人の個性や趣向、クオリティー等色々な魅力があるアイテムなのですが、使われているワッペンや缶バッヂやスタッズ等々、、、今だとそのパーツだけでも良いお値段のしそうな物が付いていると尚テンションが上がりますよね!!!






全面にスタッズ、ペイント、ワッペン、スカルパーツ、サイドレースアップ、、、前オーナーのこだわりが感じられる豪華なカスタム!!!

このままでも、追いカスタムでも、1点モノなオススメアイテムです!



続いてこちらも同じく年始に入荷しました、




VINTAGE スタッズカスタム ダブルライダースジャケット
¥39900+TAX


往年のPUNKアイテム"鋲ジャン"!
こちらは鋲ではなくスタッズのカスタムになるのですが、スタッズは襟、袖、ベルト、ポケット周りだけのスマートなカスタムで鋲ジャンよりも着用し易い1着かと思います!








ボディのライダーズジャケットも80s頃のパキスタンレザージャケット通称"パキジャン"!
当時安価で手に入れられて鋲ジャン等のカスタムベースとして人気だったそうです!

こちらも当時のパンクスによるカスタムアイテムなのですが、バックはノータッチでほぼフロントのみの比較的控えめなカスタム。
ここからペイントやワッペン等モリモリ足していく製作途中だったのか、、、?

なんて想像出来るのも楽しみの一つですね!

ゴリゴリな全面カスタムされている物よりファッションとしては使いやすい1着かと思います!



古着として出てくる事の少ないカスタムアイテム!
自分でカスタムする楽しさもありますが、人によって違うカスタムや当時の空気を感じられる古着ならではな楽しみのあるオススメなアイテム達です♪



という事で、本日は2ndよりオススメアイテムを紹介させて頂きました!
今後は2ndでもたくさんの方とお話し出来たら嬉しいです(^o^)/
よろしくお願い致します!!!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m