まっすーのアメカジ女子トーーク★BOWWOW "BEETHOVEN" INSULATED IKE JACKET★



こんばんは!


増島です



先日のお休みは、シン・エヴァ見て来ました~!


新劇場版 Qから2012年から、9年。。本当に終わってしまいました。

伏見ミリオン座に見に行ったのが懐かしいです。。



すべてがネタバレになりそうですので、自粛させていただきますが、

テレビ版の時からを考えて、本当に終わりなんだな。。と感じれる

とても良い内容でした!



また、見た方はお話してくださるとうれしいです

(周りにネタバレ聞こえない程度に盛り上がりましょう♪笑)





では本日もご紹介!!



BOWWOWからスペシャルが入荷しております!!









BOWWOW "BEETHOVEN" INSULATED IKE JACKET
¥30,000+TAX





ヴィンテージがお好きな方であれば、絶対にご存じのはず!
市場にて高騰著しい、60年代の名作 音楽家シリーズ。
発祥は1960年代のクラシック音楽ラジオ番組で、キャンペーンとして企画されたスウェットが起源。
今、そのPRを行うとすると、どんなアイテムを展開するかというコンセプトの元、BOW WOWの解釈にて現代へとアプローチしたアイテム。
60年代に最大の技術を極めたヨコ振り刺繍を元に、「THREE B’s」のひとりベートーベンを刺繍で表現。


1940年代初頭にはアメリカ不変のジャケットとして完成を迎えたアイゼンハワージャケット(EISENHOWER JACKET)、またの名をアイクジャケット(“IKE” JACKET)をベースに作られたBOW WOWオリジナルのワークジャケット。

衿部分から背面に覆いかぶさるリアルムートンにはファッション性を感じ取れます◎
生後1年以内のラムにより作られる最上級のベビームートンを採用した濃紺色の極上ものです。
スペインの世界三大タンナーとして数えられるインペルサ社製を使用した逸品。
ボタンにより取り外し可能となり、幅を持たせたスタイリングが可能です!

BOW WOWのフィロソフィーが詰まった音楽家シリーズのスタッフジャケット‼

今季のスぺシャルピースかと思います。





























































以上です


ご覧いただき、ありがとうございました。