今年も一年ありがとうございました!

こんにちは。ハラダです。

毎回お久しぶりになってしまい申し訳ありません。。

いよいよ、本日で2018年の営業も終了となりました。





今年も一年ありがとうございました!



昨年の年末ブログでは、2018年過去最大の入荷量になる旨を宣言し、

宣言通り実行する事が出来ました!

お付き合い頂きありがとうございました。

さて、2019年は、、、、、

今年の増加量を上回る量で入荷を増やす事が出来そうです!

ご期待下さい。



昨日の杉岡ブログでもありましたが、

今年は仕入先の新規開拓にも力を入れた一年でした。

Feeet開業以来、新規開拓というのは僕の専門業務でした。

しかし、今年の新規仕入先はほぼ店長スギの功績!!

頼りになります。

2019年も引き続き攻めの姿勢で尽力致します。


さて、昨日は本店の初売り商材の紹介でした。

本日は2NDから紹介です!

WEBSHOP掲載は1月2日の13時からとなります。

毎年恒例とはなりますが、

1月2日のみは商品のお電話でのお問い合わせ、HOLD等お断りさせて頂きます。

御来店頂いたお客様を優先させて頂きたい旨御了承下さい。

3日からはお問い合わせ大歓迎ですが(状況次第では4日から随時対応となる可能性がございます)、店舗としても営業しておりますので、メールでのお問い合わせが非常に有難いです。御理解いただければと思います。








FOXの名作、IMAGE JACKETです。19900円+税

ヘビ、バラ、ハエ、クモ、スカル等のモチーフも有りますが、こちらはシンプルに有刺鉄線のみのデザイン。

80'sスケート、ハードコア好きな方にもお勧めですが、ビビットなカラーリング、プルオーバースタイルなど今のスタイルに溶け込みそうです。

タグは旧タグで、正面向きの鼻が長いFOXロゴが特徴です。



NIKEショーツ 9900円+税

アンドレ アガシのシグニチャーモデルで知られるCHALLENGE COURTシリーズのショーツです。

アシッドウォッシュとビビットなインナーのコンストラスト、さりげなく入るNIKEのワンポイントマーク。

当時これをカッコよく履きこなす人を見た事はありませんが、現代なら容易に想像がつきます。

当店では数年前から推していましたが、、久々の美品入荷です!



shakespear's sister 9900円+税

1992年 イギリスのダンスポップユニット、shakespear's sisterのセカンドアルバム「Hormonally Yours」のTシャツです。

ジャケットデザインがそのままプリントされており、かなりセンスが良いです。

袖にラジオ局ロゴが入ります。販促用かスタッフ用でしょうか。玉数は少ないと思います。



SADE Tシャツ 12900円+税

前回入荷時は即SOLDとなってしまいました。今回の物もビッグフォトプリントで最高です。

2000年 KING OF SORROWの時の物でコピーライトは2001年、こちらも見つからない一枚になってきました。

先ほどのshakespear's sisterと同じく、昔から女性フォト物は一押しです!



バッファロートム 12900円+税

1995年 オルタナバンド BUFFALO TOMの「Sleepy Eyed」のTシャツです。

個人的にBUFFALO TOMの別の柄のTシャツを探していたところに、こちらの初見の柄を見つけてしまいました。。

売れなければ、買わせてもらいたいです。

女性フォト物と並行で長らく一押ししているのが、キッズフォト物。

因みに、僕の探している別のTシャツもキッズフォトなんです。見かけたら教えて下さい!





スパイスガールズ 15900円+税

2019年に再結成を発表し、再び話題を集めるSPICE GIRLSの90's頃のTシャツです。

今回数枚まとめてデッドストックで発見しました。

保管時の汚れがありましたので一度洗濯していますが、未着用品です。


スタートレック 4900円+税

こちらも女性フォト物のおまけで。笑

STAR TREKの女性キャラが集合した一枚。

スポックさんと宇宙船のプリントが多い為、こちら中々レアかと思います。



ヤオ族? 9900円+税

こちら、今年数枚入荷したヤオ族に酷似した民族シャツです。

抜染と刺繍のコンビネーション。









ラルフスキーパッチポロシャツ 3枚 9900~12900円+税

スキーパッチ付きのラルフ長袖ポロシャツ3連ちゃんです。

今回パッチ付きの物に恵まれました。

無地の2枚は裾がリブ仕様になっており、生地も若干厚めです。





















ウルトラマンTシャツなど 7900円+税

白×赤の物の色違いはRADIO HEADのトムヨークが着用していましたね!

全てUSA製の90's、デッドストックで複数枚買い付けています。

ウルトラマンはオフィシャルですが、メカゴジラっぽいのとキングギドラっぽいのは"風(ふう)"ですね。笑

これはこれでイケてます!







NAUGHTY BY NATURE 29900円+税

いつもならこの辺りのTシャツは僕の担当なのですが、ことNaughtyに関しては店長スギの出番です。。(好きな曲があるらしいです笑)

店長スギ、今回も買付出来て嬉しそうです。笑

1993年 19 Naughty Ⅲ の時の一枚とシンプルにロゴのみの物。

今回の2枚もコンディション抜群です。




HOUSE OF PAIN 25900円+税

90's USA製 HOUSE OF PAINの総柄Tシャツです。

というわけで、Naughty以外のHIPHOP系に弱い店長スギですので、僕が買い付けに同行する際にヒット率が上がります。笑




ハードロックカフェT 4900円+税

昔から当店ではハードロックカフェは、気の利いたレアパターンのみの取り扱いです。

今回のハードロックカフェTOKYOも歌舞伎柄。レアですね。

過去に取り扱いがあった「バグダッド」もお勧めですよ。見かけたら裏面も忘れずに見てみて下さい。



MCM ジャケット 49900円+税

MCMのタグ付き、80年代の正規品です。

勉強不足のため、ハイブランドのこの手のジャケットはブート品しかないと思い込んでおりました。

当店初の入荷です!






フェイスデザインジャケット&コート 15900~19900円+税

キャッチーな柄で話題になっているフェイクファーコートの別バージョンがそろって入荷致しました。

襟だけ柄のフェイクファーコートと、ナイロンブルゾン。

お値段は控えめです。





















ラルフ各種 15900~49900円+税

今回はラルフローレンのコレクターの方から買い付けをさせて頂く機会がありました。

本などでも勉強していたつもりでしたが、まだまだですね。。

見たことも無いようなアイテムが盛り沢山!

ラルフロレーン、奥が深すぎです。

来年もその方から買い付けを予定していますので、もし探されているものがありましたら、ダメもとでオファー下さい。

掛け合ってみます!





90's〜 THE NORTH FACE USA製 クレイジーパターン スキーウェア S 15900円 + 税




VINATGE A California Poppy By Lanz カモメ柄シャツ&パンツ SETUP 9900円 + 税






90's R.E.M USA製 "MONSTER" バンドツアーTシャツ 12900円 + 税




90's TITANIC "LEONARDO DICAPRIO" 映画Tシャツ 12900円 + 税




90's Ralph Lauren カジキプリント開襟レーヨンシャツ 15900円 + 税




70's〜80's カウレザー×パイソンレザー 切り替えハンドメイド ウエスタンベスト 9900円 + 税




90's Ralph Lauren "WWII USN デッキコートデザイン" ブランケット付き ラビットフードコート 19900円 + 税






90's Ralph Lauren "RALPH'S MARINA" カジキ刺繍コットンスイングトップ XL 29900円 + 税




90's Ralph Lauren USA製 ユニバッヂ付きダウンベスト 25900円 + 税




90's Reebok VECTOR ナイロンジャケット 9900円 + 税




90's Reebok VECTOR ナイロンジャケット  9900円 + 税








90's NIKE "INTERNATIONAL" リバーシブルナイロンジャケット XL  9900円 + 税




90's TOMMY HILFIGER ビッグロゴ フリースジャケット   9900円 + 税




90's TOMMY HILFIGER "SAILING GEAR 44/840" パッチ付き ナイロン切り替えフードジャケット  15900円 + 税




90's TOMMY HILFIGER "SAILING GEAR 44/840" パッチ付き ナイロン切り替えフード付きジャケット XL  15900円 + 税




90's Ralph Lauren POLO SPORT "星条旗" チェック柄切り替えデザインシャツ   9900円 + 税




90's Ralph Lauren POLO SPORT "星条旗" ボーダー柄ポロシャツ   5900円 + 税




90's Ralph Lauren POLO SPORT "星条旗" プルオーバーナイロンアノラックパーカ   12900円 + 税




90's Ralph Lauren POLO SPORT "星条旗" 袖プリント切り替えコットンフードジャケット S   15900円 + 税




90's〜 Ralph Lauren "R.L.P.C.93 FISH CLUB" コットンシャツ   9900円 + 税




Ralph Lauren タキシードポロベアー ウールニットセーター XS   12900円 + 税






Ralph Lauren Pウイングパッチ付き コットンナイロン リバーシブル ボタンスタジャン XS    19900円 + 税




Ralph Lauren キルティングレザージャケット   19900円 + 税





以上です。



ここからは、オマケです。。

極一部のハラダラーメンブログファンの方の為に。笑

昔ほどは連食で食べることも無くなってきているのですが、相変わらず食べてます。


2013年オープンと数年経過していますが、完全にノーマークでした。。


https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23051026/



らぁ麺 飛鶏(あすか)





ここまで完成度の高い一杯もなかなか無いかと。。

お近くに行かれた際は是非!


このブログの後に、昨日の掲載に間に合わなかった物も合わせて初売り商材をまとめた投稿をします。

大みそか、元日とじっくり悩んで頂いて初売りでお会いしましょう!

それでは、皆様良いお年を!


ハラダ